こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

笹川賞前夜祭

2006-05-23 17:16:16 | イベントや選手や思い出

かすみ草が好きなんだ( ´ー`)
かすみ草だけでもいいんだけど、さびしいのでバラをちょっと入れてみた。

奥さんが「欲しい」って言ってたけどこれは違う人にあげるものなのです。

日曜、埼玉県は浦和まで、

笹川賞の前夜祭に行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

昨日書いた、小柳ゆきプチライブはこれの1つのイベント。

おいらの今日の任務は、戸田天皇

池上選手に花束を贈呈する事。

上の花束がそれね。

花束贈呈イベントは速攻行われる。

渡したった( ゜Д゜)

そしたら

サインとクオカードくれたよ(´ー`)

ドリーム選手が壇上に整列して、ウィンビーと触れ合う

が、

松井選手ににらまれてビビるウィンビー…

実は中に入ってたのは

賢ちゃん(´▽`*)アハハ
おちゃめなんだから(´∀`*)ウフフ

で、お偉い方のご挨拶を聞いてから、

くゎんぱ~~い!

しばらく料理を食ってたら近くに知らないおじさんに
「JLC出てませんでした?」
って声をかけられた!

おいらって有名人?

サイン考えないといけないな( ´ー`)
ウルトラサインみたいによくわかんない奴がいいよね!

こんな感じのが素敵c⌒っ 〃▽〃)っφ

(´-`).。oO(考えなくて良いよ)

(´-`).。oO(それにウルトラサインってもっとかっこいいよ)

(´-`).。oO(さらにもう一回書けるのか( ゜Д゜)ドルァ!!)

(´-`).。oO(ツッコミが多いの疲れるよ(;´ρ`))

その後、メイドさん(完全メイド宣言っていうの?)が来たので

すかさず、ご主人様になるおいら。

「ポーズはあるんですか?」って聞いたら、こうやれと言われたのです。

(´-`).。oO(ミーハーだな)

その後、笹川賞に出場する埼玉選手のメンバーが登場!

埼玉勢(天皇除く)とは歓談の時間ありヽ(´ー`)ノ

おいらには、花束贈呈より重大な使命がある!

それは、『必勝ハチマキ』アイ~ンにプレゼントすること!

アイ~ンを発見し、渡す。
「これ巻いて欲しいんですが」
「今、必勝?」と笑うアイ~ン(´▽`*)アハハ
でも、しっかり巻いてくれるところがこの人のいいところだ( ´ー`)

がっちり握手して写真ヽ(´ー`)ノ
今回は要求してないのに勝手にアイ~ンするアイ~ン

(´-`).。oO(覚えてもらえてるよねぇ)

「ウィニングランでこの鉢巻してくださいね」
と言っておいたから、優勝してくれるよね( ´ー`)


その後、賢ちゃん
「技をかけてください」と頼むおいら。
「スリーパーで良いかな」とノリのいい賢ちゃん

いい表情だ賢ちゃん

(´-`).。oO(なれなれしいし、お前はMか?)


乗ってもいいというボートが飾ってあったので

乗ってみた。
止まってるボートでこの体たらく_| ̄|○
どうせならイナバウアーターンすればよかった。
選手ってすごいね!
モンキーターンってすごい技だと改めて感心だ!

残念ながらドリーム戦出場選手と歓談する機会は無かったのだが楽しいイベントだったよ( ´ー`)

 


しばらくまったりしてから、1階に下りるとなにやら人だかりが!

ミーハーなおいらは一直線にそこへ向かう!

すると

今垣選手が囲まれてたので記念撮影お願いしちゃった(´▽`*)アハハ
今垣選手のお子様もいらしておばちゃま方の人気を集めてた。
そっくりでかわいかったよ!

で、写真を撮り終わったあと奥さんが
「智也とすれ違ったよ。」
と言ふ!

なにぃ( ゜Д゜)

そんな、ノーマークな状態だったのか!

で、駅までの帰り道、何気なくある店の中をのぞくとストレッチをしているスリムな男性発見!
ジーッと店内を見る、怪しいおいら | 冫、)ジー

やっぱ智也選手だったヽ(´ー`)ノ
迷惑だと思いつつも、お店の外で記念撮影をお願いしたら快諾してくれたよ!

神様ってやっぱりいるんだねぇ( ´ー`)

なんて、思いながら歩いていると奥さんが
「あ、松井。」

( ´ロ`)?

( ゜д゜)ハッ!本当だ!ということで

松井選手と記念撮影ヽ(´ー`)ノ
すげー!すげーよ!
神様は本当にいるんだ( ゜Д゜)

(´-`).。oO(お前クリスチャンじゃないだろ( ゜Д゜)ドルァ!!)

ただね、写真撮ったの浦和レッズのサポーター達が盛り上がってる居酒屋の前だったのだが。
遠くから、「誰、あれ?」
って聞こえてきた時のショックΣ(´д`ノ)ノ
王者松井選手でもわかんないのか_| ̄|○

まぁ、だから普通に歩いてたのかも知れないけど( ´-)y-~~

競艇オタクにはたまらない1日でありましたよ(≧∇≦)b

写真撮影に快く応じていただいた選手の皆様、ありがとうございました(TдT)
皆さんが笹川賞でご活躍することをかげながら応援しております!

(´-`).。oO(ミーハーというより八方美人だな)

---------- キリトリ -----------

笹川賞だョ!全員集合!


戸田 SG第33回笹川賞 初日

12Rドリーム戦

1山崎智也
2今垣光太郎
3濱野谷憲吾
4植木通彦
5松井繁
6池上裕次


買い目はこんなだ( ゜Д゜)

レースは、池上が動いて進入、163452のオールスロー。
光太郎なぜ6コース(ー'`ー;)
智也が普通に逃げて、差した池上は下がる。
憲吾が2番手で1-3-6。

ハズレ
まぁ、こんなもんだろうね( ´ー`)
1-3-6で3100円もつくんだねぇ。
買っとけば良かったかなぁ(ー'`ー;)
まぁ、勝負はこの先だぜヽ(´∀`)9 ビシ!!

---------- キリトリ -----------

今日のなにがし!!

 

今日の島川光男選手!

児島 一 般 競 走 初日

6R、6号艇6コース単機から

回りなおして6コース単機ガマシ。
スタート決め、まくり差すも、バウンドして後方へ。
2マークも変なターンで最後方。
そのまま6着('A`)

まぁ、仕方ないか(ー'`ー;)

12R、1号艇インから

インからトップスタート決めて、余裕逃げ。
2マークでぶっちぎって1着(゜∀゜)

61
巻き返し成功!
大丈夫だね( ´ー`)

 

今日の山崎義明選手!

戸田 SG第33回笹川賞 初日

スタート決め、先マイもまくりを牽制する間に4川崎に差される。
2マーク差し返すも、わずかに届かず2番手。
猛追及ばず、2着。

2
いいスタートだよね( ´ー`)
このままゴーゴーヽ(´ー`)ノ

 

今日の一瀬明選手!

住之江 第1回森下仁丹杯争奪戦 2日目

12R、2号艇2コースから

差し狙いも1村田に逃げられる。
2マーク、いい差しも届かず2番手。
そのまま2着。

212
いい感じ( ´ー`)
この調子でお願いします( ´ー`)

---------- キリトリ -----------

今日は妙に早いけど用事があるのでこの辺で(*^ー゜)/~~

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小柳ゆき ドラマチックスペシ... | トップ | さだまさし 母を讃えるコンサ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい1日を (浅和)
2006-05-23 18:52:12
過ごされた様ですね 展示用ボートでは やはり禁止?されているイナバウアーターンを拝見したかったですね。 智也選手にも会えて良かったですね イナバウアー頼んで頂けましたか 

 こーすけさんJLCに出演されたのですか? もう全国区なら風邪引きグラサン男さんは必要ないのでは!  ぜひブログにてナイスガイを拝見したく思います。 1日限定とかではどうでしょう
返信する
浅和さんへ (こーすけ)
2006-05-24 02:11:43
楽しい一日でした( ´ー`)

おいらからだが硬いので、イナバウアーターンどころか、モンキーすらできなかったです(ノД`)シクシク



JLCにはたまに出たりしますヾ(;´▽`A``

ブログでは顔がばれないようにしているので

おいらの顔が見たかったら、JLCを見てください( ̄ー ̄)ニヤリ

あるいは、メールをいただければ写真をお送りしますよ!

三重の選手と撮った写真は無いですが…



ちなみにナイスガイじゃないですよ(´▽`*)アハハ

へなちょこ野郎です(≧∇≦)
返信する
す、すごい! (ダー嫁)
2006-05-24 07:52:58
競艇って詳しくないケド、こーすけさんて実はスゴイ人なんですね

ちょっぴり見直しちゃいました♪



メイドさんと写ってる写真、向かって左のメイドさん、以前メイドカフェの特番?でテレビに映ってましたよ☆
返信する
☆前夜祭☆ (きとり)
2006-05-24 12:12:03
松井選手とのツーショット羨ましいです!

池上選手にアイ~ンにスリーパー技かけにメイドさんっ!こーすけさん、オイシ過ぎます~!!

鈴木選手ってあまり知らなかったんですが、今回の笹川を見ていて面白くて良い方なんだなぁ~って思いました。レースも頑張って欲しいですね!

住之江、一瀬選手好調ですね!岩崎選手も頑張っています☆一緒に優勝戦を走る事を願っています!
返信する
楽しそう♪ (サトミ。)
2006-05-24 20:42:06
前夜祭、凄く楽しそうですね♪

沢山の選手に会えて羨ましいですわぁ☆



にしても、完全メイド宣言と写真なんて!!!

メイドカフェで撮ったら、、、3000円くらい!?

(確かツーショット1000円じゃなかったかな?)



いいなぁ、私も完全メイド宣言、生で見たい♪(そこかー!

返信する
ダー嫁さんへ (こーすけ)
2006-05-24 20:44:11
全然すごくない人ですよ(゜Д゜;∬アワワ・・・

普通のサラリーマン、いや、普通以下のサラリーマンです。

見直さないで、普通のスタンスでヾ(;´▽`A``

本当にただの、いや、ダメリーマンですから('A`)



酔っ払ってたのであんな大胆な、なれなれしい行動ができたのでしょうヾ(;´▽`A``



メイドさんには萌えました( ̄ー ̄)ニヤリ

一番左の方がやっぱりこの3人の中では1番好みですね( ´ー`)



返信する
きとりさんへ (こーすけ)
2006-05-24 20:57:29
(´∀`*)ムフフ

松井選手と会ったのって、道端でばったり偶然ですよ!

嬉しかったなぁ( ´ー`)



池上選手に花束あげるのは初めての経験!

アイーンはもう何回もしてもらってるので、山崎選手には嫌われてるかも知れませんヾ(;´▽`A``

スリーパーも実は2回目なのです。

埼玉選手とファンの集いってのが毎年開催されていて2回ほど行ったことがあるのですよ。

だから東京の選手より、埼玉の選手の方が慣れがあります(´▽`*)アハハ



メイドさんは、おいらが飯食ってる目の前に来たので、思わず萌え~って写真取っちゃいました(´▽`*)アハハ



鈴木選手は埼玉で2押しの選手です!

もちろん1押しはアイ~ンです!

埼玉の選手って気さくでいい人が多い感じがします。

埼玉の選手はかなり好きです( ´ー`)



住之江は2人とも準優1号艇ですね!

期待だ( ´ー`)
返信する
サトミ。さんへ (こーすけ)
2006-05-24 21:03:25
前夜祭は楽しすぎて鼻血が出ました(´▽`*)アハハ

賞金王の前夜祭なんて(#゜Д゜) プンスコ!

失礼、取り乱しました。

やっぱ、埼玉最高!(浩風に)



完全メイド宣言と写真撮ると金取られるんですか!

びっくらこきました(゜Д゜;∬アワワ・・・



まぁ、3000円以上の金払って参加してるんですけどね(´▽`*)アハハ

おいら敵には松井選手と撮った写真の方が価値があったりしてヾ(;´▽`A``

やっぱ、競艇オタクだ_| ̄|○



まぁ、お金で買えないものをいっぱい頂きましたから、感無量です( ´ー`)

選手とのふれあい、プライスレス!
返信する
遅くなっちゃいました (おーふぉ)
2006-05-29 19:57:32
SG終わってから

自分の時間ができたおーふぉです(号泣)

コメントありがとう

いろいろな選手とあんなことやこんなこと

羨ましいです



わたしもいつか智クンと写真撮りたい!

濱野谷とは撮ったことあるんですよ

緊張したな~そういえば

こーすけさんは隣に松井でも緊張しなかったですか?
返信する
おーふぉさんへ (こーすけ)
2006-05-29 21:56:15
SG中は忙しかったのですか Σ(゜д゜lll)ガーン

辛いですね(ー'`ー;)

いろいろな選手とあんなことやこんなこと。

楽しすぎて嬉しすぎますヽ(´ー`)ノ



もっと、こういう機会が増えるといいですよね( ´ー`)



智也選手に声をかけるのは緊張しましたが、

松井選手は結構平気でしたね(´▽`*)アハハ

はじめて、選手と写真を撮ったのは、後藤浩選手でした( ´ー`)

その時は声をかけるのとっても緊張しましたよ。

今は、選手に平気で声をかけられる人間になってしまいました。

慣れって恐ろしいですね( ´ー`)
返信する

コメントを投稿