こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

時間がないので「人狼ゲーム」の新たな役を妄想するだけの巻

2020-05-25 01:59:54 | 音楽は心の栄養

(´-`).。oO(こないだいくつか書いてたジャン)

これだね( ´-)y-~~

---------- キリトリ -----------

「人狼ゲーム」の役の中に「ベポ」というのを混ぜるのはどうか?( ´ロ`)

(´-`).。oO(どういう役割なんだよ( ゚Д゚)σ)A`))

チームは狼で黒。
ただ、狼に噛まれた人を1度だけ治す事が出来る(≧∇≦)b

(´-`).。oO(謎過ぎるな・・・)

意味不明な「役」を混ぜると混乱度合いが増していいんじゃね( ´-)y-~~

(´-`).。oO(まだいるの?)

(・∀・)ウン!!
「吸血鬼」:朝になると自動的に死ぬ

(´-`).。oO(その役になった人は不戦敗かよ( ゚Д゚)σ)A`))

「岸辺露伴」:初めから全て誰が何者だか知っているが尋ねられると「だが断る」しか発言できない

(´-`).。oO(つまんねーだろ・・・)

「平和」:30符1飜1000点の面構えぇぇ!
「自模ピン」は無しの方向で・・・あ、「喰いタン」はアリです

(´-`).。oO(い~~~や!辞職する面構えぇぇ!)

---------- キリトリ -----------

最後のは「麻雀の役」というオチでさらに風刺も切るという面構えぇぇ!

(´-`).。oO(そう言うのは自分で言うもんじゃねーし、そもそも何故「人狼ゲーム」?)

今日の15時頃・・・



◎ビーノさんが部屋を立てて待ち構えていた

のを見学してた(´▽`*)アハハ 

(´-`).。oO(やればいいジャン( ´ー`)σ)A`))

まだ怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

(´-`).。oO(チキンだなぁ・・・ところでこんなんで人集まるの?)

( ゜д゜)ハッ!
そうそう。
ビーノさんが人狼をやりたくなった時にツイートされるんだよ。

それにちょっとシモコボケをぶち込んだらツッコんでくれたよウレシス(・∀・)モエッ

(´-`).。oO((シモコボケって・・・)どんなんだよ)



◎こんな感じ

(´-`).。oO(俺を巻き込むんじゃねい( ゚Д゚)σ)A`))

「誘い方サキュバスかよ!」

って天才的じゃね?
さすがはマンガ家さんだ(≧∇≦)b 

ただ、もし「酷すぎるw」が「酷すぎる・・・」だったら僕はこの世から消えていただろう_| ̄|○

(´-`).。oO(文字だと感情が伝わりにくいからよく考えた方がいいね)

さて、明日奥さんが早いので僕も早く寝るべきなのでさっさと本題に入ろう( ´-)y-~~

流れはわかってるな?ヒソヒソ(  ̄。(´-`)

(´-`).。oO(どうせお前がボケるのをツッコむんだろ?)

そうでーす!
ではいくぜヽ(´∀`)9 ビシ!! 
あ、役の色が「緑」が村人側、「紫」が狼側です( ´ー`)


「サキュバス」
夜中暗くなってる時に誰か一人を毎晩犯す
という映像が流れるだけ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(い~~~や!しょっぱなからエロゲーの面構えぇぇ!)


「吟遊詩人」
自分の発言ターン時間内、歌い続けなければならない
曲目は次の曲( ´-)y-~~




◎狼ソング

(´-`).。oO(ある意味人狼!)

ちなみに「吟遊詩人」が

「ワーオ! ワーオ! ワーオ!」

と歌い出したら、その他全員は

「ボバンババンボン ブンボバンバババ
 ボバンボバンボン ブンバボン」


と合唱しなければならない( ´-)y-~~

(´-`).。oO(発言者以外マイク入んねーシステムッ!)


「ウルトラマン」
3分間は不死身だが3分経ったらM78星雲にマジで帰らねばならない( ´-)y-~~

(´-`).。oO(どうやって!щ(゚д゚ ))


「ジャンキー」
薬がもらえるまでなんか歌ってる(´ー`)ノ⌒θ
曲目は次の辺りが有力視される( ´-)y-~~



◎あれ?画像が切れた?( ´ロ`)

(´-`).。oO(や・め・て・お・け!( ゚Д゚)σ)A`))

(´-`).。oO(てゆーか、今のところ何の役にも立たねー役しかいねー面構えぇぇ!)

うーん(´・ω・`)
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


「鋼鉄ジーグ」
「司馬宙」と「卯月美和」の二人組で意思疎通が可能。
能力はゲームに存在する「双子」と同じ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(い~~~や!名前を変えただけの面構えぇぇ!)


「安倍晋二」
何もできない。
見破られると爆発する( ´-)y-~~

(´-`).。oO(微妙に変えてるのがいやらしさが見え隠れする面構えぇぇ!)

(´-`).。oO(オイオイ、ボケにキレがねーぞ( ´ー`)σ)A`))


「石野真子」
狼には噛まれない特性を持っているので吊られない限り死なない。
勿論発言中は



◎狼なんか怖くない
を歌い続ける呪縛がある( ´-)y-~~

(´-`).。oO(まともそうなのが出てきたと思ったらまた歌う!)


「赤頭巾」
場に「影山ヒロノブ」がいる場合、狼から守られる
勿論



◎赤頭巾ちゃん御用心
を歌い続けなければならない( ´-)y-~~

(´-`).。oO(「影山ヒロノブ」はなんで出てきた~の面構えぇぇ!)

この曲は元々「レイジー」のヤ~ツでそのボーカルだ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(「ゲームの中心が歌を歌う」になっちゃってる面構えぇぇ!)


「影山ヒロノブ」
場に「赤頭巾」がいる場合「孫悟空」を呼んで「赤頭巾」を守らせる
無論



◎CHA-LA HEAD-CHA-LA
を歌い続けなければならない( ´-)y-~~
そして「孫悟空」は実在しない(´・ω・`)

(´-`).。oO(もはやキャンプファイヤーの面構えぇぇ!)


「国士無双」
役満( ´-)y-~~

(´-`).。oO(面倒臭くなっちゃった!)

ごめんなさい(´・ω・`)
全く頭が働かなかった('A`)

責任を・・・とりません(´・ω・`)/~~

(´-`).。oO(お前は「安倍晋二」だな( ゚Д゚)σ)A`))

( ゚д゚)ビンゴー
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

(´-`).。oO(俺も巻き添えなのかよ('A`))





後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の2020年の女性グループア... | トップ | TVネタと小物を棚卸してみたの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿