こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

トイレットペーパーはいつになったら安定供給されるのだろう?(なんかトイレの話が多め)の巻

2020-04-01 03:31:04 | おくさんといっしょ(主にBTH)

(´-`).。oO(買い出しの件か?)

うん(´・ω・`)
一応金曜に買えたヤ~ツがあるのでまだ1週間は生きていけるが・・・
以前使ってたものより質が悪いのが悩み( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(何故だ?)

僕は元来お腹が弱いので下品な話、便をする回数が人の数倍多いんだよね( ´-)y-~~
洗浄機でガンガンに洗浄しているので拭く回数は少ないのだが・・・
以前使っていたものより摩擦係数が格段に高い(´・ω・`)
あのウィルスに感染する確率より痔になる確率の方が高そう('A`)

(´-`).。oO(それは残念だな・・・( ´,_ゝ`)プッ)

( ゜д゜)ハッ!
残念といえば~~!

(´-`).。oO(なんかあったのか?)

いや、毎年誕生日という名目で実家に帰っていたのだが中止にする事に(´・ω・`)
弟が人より感染リスクの高めな場所で働いているから大事をとってという事でね( ´-)y-~~

(´-`).。oO(弟さんは大丈夫なのか?)

従業員全員検査して全員陰性だったようだからまだ平気だが・・・

(´-`).。oO(この先が心配だな・・・)

まぁかえってそういう場所の方が検査もしてくれるんだから安心そうだけどね( ´ー`)
でだ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(なんだ?)

誕生日のお祝いという事でお小遣いを振り込んでくれると(ΦωΦ)フフフ…

(´-`).。oO(また悪い顔してるな・・・)

今日は週1で行われる買い出しデーなのでね(ΦωΦ)フフフ…
出る前にPCで口座状況をのぞいてみたら振り込まれていたよ(ΦωΦ)フフフ…
どうもありがとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(´-`).。oO(タイミングがいいのか悪いのか・・・)

出掛ける前に




◎エミリア(ねんどろいど)

を8日までの予約だった(と思う)ので発注しておいた( ´-)y-~~

(´-`).。oO(行動がはえーな!そして、レムでもラムでもなくエミリア!)

やっぱパックが可愛いジャン(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(パックがメインならもっと安いのあるだろ・・・)

僕の座右の銘をお忘れか?( ´ロ`)

(´-`).。oO(「宵越しの銭は持たねい」だっけか?)

そそ( ´-)y-~~
だから今日中に使っちゃおうと≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(マジで「脳を取り出して洗浄してから除霊」しないとダメなんだな・・・)

で、買い出しに行ってトイレットペーパーレスを実感するのです('A`)

(´-`).。oO(い~~~や!B'z「LOVE PHANTOM」のなかなか始まらないじれったさぁぁ!) 

あのイントロが終わる前に「パタパタママ」だと午前が既に終わってるんだよな( ´-)y-~~
実際でかけたの夕方だし≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(そういう意味じゃねーんだけど)


買い出しが終わったら腹ごしらえの~~!



◎マクディルナルディス
怒涛の5週連続「てりたま」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
勢い「寺尾聰/ルビーの指輪」の如し(≧∇≦)b 



◎寺尾聰/ルビーの指輪

この曲大好きなんだけどさ(´・ω・`)

「俺に返すつもりならば
 捨ててくれ」


とカッコつけるんだけど・・・

「そして二年の月日が流れ去り
 街でベージュのコートを見かけると
 指にルビーのリングを探すのさ」


ここを歌うと女々しいと言うかスゲーダッセーヤ~ツだなって思ってしまう(´・ω・`)
捨てろって言った指輪を未だにしてるという思い上がり('A`)

(´-`).。oO(意見には個人差があります)

(´-`).。oO(あと、「てりたま」の勢いは今週で終わりだろ?「ルビーの指輪」はベストテンで12週だからな!半分にも達してないぞ( ゚Д゚)σ)A`))

てりたま、美味しゅうございました( ´ー`)
で、31日という事で



◎31
のダブルが31%オフ!
奥さんが買って来いというので買ってきました( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(お前、お腹弱いのに「氷」とか「アイス」が好きだよな・・・)

安心しろヽ(´∀`)9 ビシ!! 
ここには滅茶苦茶きれいな「おべんじゅ」があるんだぜ(ΦωΦ)フフフ…

(´-`).。oO(退路は確保しておくんだ・・・ダセーヤ~ツ!)

そりゃぁ僕の行動範囲の「脳内おべんじゅマップ」は完成しているからな( ´-)y-~~
ここのは1位だよ( ´ー`)フゥー...

さて・・・
不謹慎なのかもしれないけど、僕の唯一の楽しみであるBTHへギャオ(・∀・)!

今日買った物一覧!
・お人形等:110円の1個、750円の1個
・CD:・・・290円の1枚、980円の1枚
・マンガ:・・・なし(´・ω・`)
・楽しさプライスレス( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(買った物の高低差が「耳キ」ぐらいあるな)

折角だから普段買えないものも買おうと思って。

まず、110円のヤ~ツから



◎バカ殿様ストラップ

僕も一応「ドリフっこ」の端くれだからね( ´-)y-~~
これを見つけて素通りする事なんて出来やしない。

まぁ僕ごときが語るのはおこがましいので多くは語らないけど最後に1つだけ(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(い~~~や!杉下右京のやり口ぃぃ!)

小学校のトイレの個室の扉でさ( ´-)y-~~
恐らく「スケーターズ・ワルツ」だと思うんだけど、口ずさみながらさ(´∀`*)ウフフ
ドアノブに捕まって扉を開けたり閉めたりして移動するの楽しかったなぁ( ´ー`)
これがどういうのか、通じたかどうかわかんねーけど(´▽`*)アハハ 

(´-`).。oO(言葉だと難しいな・・・そして何故、学校のトイレ?)

家のトイレは扉が内側に入るタイプだったんで出来なかったんだよ('A`)

(´-`).。oO(外開きだったらやったと・・・)

多分≧∇≦ブハハハハハ
全国にこれやって扉を破壊した子供は多数いたんじゃないかと推測しております(´・ω・`)

(´-`).。oO(お前・・・学校のトイレの扉を?)

す、する訳ないジャン( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえず、このストラップは我家の一等地に飾ってあります( ´ー`)


そして・・・
ねんどろいどじゃない箱物を勢いだけで買っちゃった件!

(´-`).。oO(ねんどろいど以外いらねい!ってほざいてなかったか?( ゚Д゚)σ)A`))

(´-`).。oO(ほんでもって、昨日書いてたCDを買えよ( ゚Д゚)σ)A`))

僕もそう思う(´・ω・`)
でも



◎この素晴らしい世界に祝福を! リミテッドプレミアムフィギュア“アクア”エミリアVer.

(´-`).。oO(またエミリア・・・しかもパック付いてねージャン!)

なんていうの( ´-)y-~~
お金があるっていう高揚感が僕にこれをカゴに入れさせたんだ('A`)

(´-`).。oO(なんかのせいにしてんじゃねーよ( ゚Д゚)σ)A`))

750円という微妙な値段設定が・・・
レムとか1250円超えてくるのバッカなんだもん('A`)

(´-`).。oO(なんでここの500円をケチるのか謎!)

確かに( ゜д゜)ハッ!
今言われて気が付いたよ。
でもこのエミリア、ギザカワユス(・∀・)モエッ
だから後悔してねーっす(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(ならいいけど・・・)


今日はサラッとCDへササッ((((・_・)

まずは290円の方!



◎清水ミチコ/歌のアルバム
これに関してはどっちかと言わなくても「マキタスポーツ」方面を期待してます( ´ー`)

(´-`).。oO(真面目な曲だったら困ると?)

困らないけど( ´-)y-~~
でもモノマネを織り交ぜていただけるとより楽しめる!
そんな感じ( ´ー`)

ラストは980円のCDだヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(これがメインだよな?)

(・∀・)ウン!!
昨日書いた20曲で買えそうなのを「Expensive CD Area」を探した結果・・・

(´-`).。oO(その英語っぽいのあってんのか?)

・BE∀T BOYS:影すら見せず
・ユーミン系:「MISSLIM」だけ売ってたけど、1780円とか・・・
・オリジナル系:全部売ってなかった・・・(浜省はあったかもしれないけど510円以下じゃないと買うつもりが無かったので見てない)

品薄('A`)

で最後はベストアルバム行脚です(´・ω・`)

・アグネス・チャンとテレサ・テン:あったけど「Expensive!」
・松本典子と早見優:売ってナッシング
・岩崎良美と斉藤和義と本田美奈子:CDは売ってたけどベストじゃねぃし欲しい曲が収録されていない('A`)

唯一!
980円で満足できるのが売ってたのがヽ(´∀`)9 ビシ!! 



◎南沙織/南沙織 ベスト・コレクション

「春の予感 -I've been mellow-」も収録されているし、15曲も収録されているからしばらくは大丈夫じゃなかろうかと( ´-)y-~~

(´-`).。oO(20曲の道のりは前途多難・・・というか無理じゃね?)

そんな気がしてきた(´・ω・`)
あと2,3枚買えたら万々歳だな( ´ー`)フゥー...


あんまり長居するのも何なのでこの辺で切り上げました( ´ー`)


さて、おまけコーナーm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

往復の車の中では勿論音楽がかかっているんだけど( ´-)y-~~
僕は奥さんの前でだけ「滅茶苦茶な歌詞」で歌う事がある( ´ー`)

(´-`).。oO(「歌う事がある( ´ー`)」じゃなくてほとんどじゃねーかよ)

稀に思わぬ名歌詞が出てくる時があるんだけど(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(自分で言うなよ・・・迷歌詞ならわかるけど・・・)

それが今日の質問(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(質問するんだ・・・)

それは・・・



◎ザ・タイガース/色つきの女でいてくれよ

がかかってすぐの事です。

「さよなら ぼくの美少女よ
 きりきり舞いの美少女よ」

という歌い出し( ´-)y-~~

僕の口から発せられた言葉は

「さよなら ぼくの美少女よ
 ギリギリ無しの美少女よ

でした( ´ー`)フゥー...
当然奥さんから

「ギリギリ無しの美少女って誰よ?」

と難しいツッコミが('A`)

(´-`).。oO(確かに難しいな・・・)

皆さんはどんな方が


「ギリギリ無しの美少女」


だと思いますか?

(´-`).。oO(お前は誰なんだよ( ゚Д゚)σ)A`))

ヒソヒソ(  ̄。(・-・)

(´-`).。oO(い、言わないでおいてやるよ・・・)



後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今!欲しいと思ってる名曲の... | トップ | 久々の散髪の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2020-04-01 08:59:12
「ギリギリまで誘惑しておいて、最後はナシ、っていう美少女にありがちなやつではないかしら」

って、チットが言ってました!

何がナシなのかは、クリンはわからないけど・・
返信する
Unknown (kosuke3534)
2020-04-01 13:30:03
クリン様、チット様
こんにちは〜😄

女性からのアプローチだとそういう意味にとれるのですね❗️🤔
勉強になりました😆

僕が考えていた「ありなし」は
「あり」:出来る
「なし」:無理(不能になる)
でした😅

下衆野郎とは僕のことです🥺
返信する

コメントを投稿