こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

咳とか

2022-06-12 01:06:59 | マンガは高度な芸術

どうも(。・∀・)ノ゙♪
ここ1ヵ月ぐらい咳とか尿意で1時間おきに目が覚める者です。

熟睡はしてると思うけどなにぶん時間が短いのでドルドルの実です。

ただ、昼間は咳もでず、尿意を感じれば即おべんじゅへ行けるので問題なく暮らしている風です。(激しくドルイですが)


勝手にコラボな絵を描いたのでアップしてお茶を濁すの巻



◎異世界コラボレーション
血塗蝶VSいばら姫
暗殺者VS殺し屋
ちおVSヨル

左:「ちおちゃんの通学路」から三谷裳ちお
右:「SPY×FAMILY」からヨル・フォージャー

ちおちゃんは使いまわしですが(´▽`*)アハハ 


(´-`).。oO(今日(6月12日)の尼崎11R、2連単1-4を3000円ぐらい買いたいなぁ)


後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿