こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

2022年春アニメで観ようと思っているものを晒すの巻

2022-03-27 00:53:20 | エンターテインメントとか言ってみる

(´-`).。oO(誰も興味ないだろ)

だな( ´-)y-~~
まぁいつもの如く備忘録だ。
数年後にブログを読み返した時に僕が吃驚するための。



◎もう四月ですねぇ

(´-`).。oO(唐突Σ(・ω・ノ)ノ!)

実際の僕もこんな感じかな~体重は3倍ぐらいあるけど≧∇≦ブハハハハハ

さてアニメは今の所9作品観ようと思っていますが減る可能性も大ありです。

では放送開始が早い順でヽ(´∀`)9 ビシ!! 



◎阿波連さんははかれない

内容は全く知らない( ´-)y-~~
この絵だけで決めたスタイル

(´-`).。oO(そういうのが消える可能性あるのね)

うい(゚ν゚)



◎理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ

これは2期かな。
1期を観て面白かったので続けてみるスタイル。



◎古見さんは、コミュ症です。 2期

文字通り2期。
1期が面白かった以下同文



◎四畳半神話大系

これは再放送だね。
ノイタミナ枠なんだけどこれが入ったので「うる星やつら」のスタートは10月以降が濃厚という雰囲気。
まぁ「うる星やつら」に関してはじっくりといい物を作って頂きたいので来年でも構わないけど( ´-)y-~~

(´-`).。oO(問題はお前の寿命だな)

それな( ´ー`)フゥー...
このアニメは2010年の再放送みたいだけど全く知らない。
2期でもやるのかな?
どうせ再放送なら「ROBOTICS;NOTES」が観たかった。



◎かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-

これは3期かな
アニメも楽しみなんだけど、4月27日発売の



◎KAGUYA ULTRA BEST(CD)

が滅茶苦茶欲しい。
予約するか・・・



◎くノ一ツバキの胸の内

内容知らない。
「からかい上手の高木さん」の作者が描いてるのでそこから枠。

(´-`).。oO(意味がわからん)



◎SPY×FAMILY

マンガ1巻を読んで面白かったので。
恐らく面白い。



◎カッコウの許嫁

タイトル萌え
内容知らず



◎本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期

3期。
2期まで観たから一応観てみるけど挫折する可能性あり。

(´-`).。oO(後半雑だな)

いや、全部雑だよ≧∇≦ブハハハハハ


今日はこの辺りで失礼します(´ー`)/~~


後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタモテにコメントがあったので | トップ | 肉の日なのでBOOK・OFFを駆け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿