こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

ワタモテにコメントがあったので

2022-03-24 03:48:52 | マンガは高度な芸術



くだらない絵を描きましたよ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(くだらない絵以外描いたことないジャン)

あ、全く関係ないけど月曜日に大村競艇場で行われた

第57回総理大臣杯で

(´-`).。oO(まだ反発してるのお前ぐらいじゃね?ボートレースクラシックな)

遠藤エミ選手が競艇史上初の女性SGウィナーに輝きましたヽ(´ー`)ノ

(´-`).。oO(確かに全く関係ないな)

思えば僕が競艇を始めた20年前に寺田千絵選手が初優出した時はよくわからず浮足立ってたな…僕が(´▽`*)アハハ 

(´-`).。oO(あの時は電投加入してなかったから買えなかったんだよな)

(゚д゚)(。_。)ウン
あ、そんな寺田選手とのツーショットが



◎ドンキングとセクシー寺田

(´-`).。oO(格闘技っぽい紹介だなぁ)

それから横西奏恵選手が2度ほど優出したけど共に6着…

(´-`).。oO(横西は当時の競艇ファンの希望だったねぇ)

(゚д゚)(。_。)ウン
買いまくった(;´Д`)
あ、そんな横西選手とのツーショットが…ないので



◎体重半分野郎とプリンス智也

(´-`).。oO(唐突だけど山崎智也選手は横西奏恵選手の旦那様で当時はスーパースター)

当時はとか失礼だろ( ゚Д゚)σ)A`)

(´-`).。oO(てゆーか話戻せよ( ゚Д゚)σ)A`))


(゚д゚)(。_。)ウン


◎着順

そして




◎ドンキングとコングラッチュレーションズ 遠藤

(´-`).。oO(ナゲーよ)

このイベントあったの6年前なんだな( ´-)y-~~

(´-`).。oO(マスクしてない&密なのが幸せだな)

だな( ´ー`)フゥー...

(。´・ω・)?・・・今日のブログは終わりかな?

(´-`).。oO(なんか絵を描いたとか言ってなかった?)

( ゜д゜)ハッ!
思い出したよ( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(マジ痴呆ですのでヤバみ)


絵だけ晒すと




◎本体:根元陽菜
スタンド名:MSA-003 NEMO
破壊力:B スピード:B 射程距離:D 持続力:C 精密機動性:E 成長性:A

(´-`).。oO(この絵見ただけで何描いたのかわかる人いねーだろ)

うーん
理解するための知識としては
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 
・ジョジョの奇妙な冒険
・Zガンダム
が必要か(´・ω・`)

まぁ落書きなのでスルーしてください≧∇≦ブハハハハハ

まとまりがないですが・・・
眠いのでこの辺で失礼します(´ー`)/~~

後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こーすけ、1巻を読んでみたっ... | トップ | 2022年春アニメで観ようと思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿