こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

JLCヽ(´ー`)ノ

2006-01-15 23:42:01 | イベントや選手や思い出

突然ですが、再び更新したくなったので今日の昼食でも。

Afternoon Teaのパンとコーヒー。

Afternoon Teaのパンって美味しいね

お気に入りの「あんバター」と「トライアングル(チョコ)」

ブリリアントな午後でした(´∀`*)ウフフ

近所に出来たパン屋も美味しいよ

前のパン屋がいまいちだっただけにスゲー嬉しい。

以上、パン好きのおいらがお送りしました

---------- キリトリ -----------

で、何故いきなり更新したくなったかというと

 

もちろんチョップで

 

桐生11R

 

取り上げられたから ヽ(´ー`)ノ

 

さすがだぜ、なっちん

d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b

 

しかし、厳しい勝負がけ

注目する全国の視線が痛そうだね(そう思ってるのはry・・・)

とにかく予選突破

 

そのあとブログチェックに熱中してて、

 

JLC流し続けてたら

 

 

おいらが出てた(´▽`*)アハハ

 

 

声低いなぁ・・・ちょっとショック。

自分の中だとかなりいい声なんだけどなぁ

 

でも、思ったより恥ずかしくない映像でよかった( ´ー`)

 

手が震えてるのは、緊張もあるけどプルプル病の影響が大きいですねぇ('A`)

 

録画してなかったので撮っておかなきゃ

---------- キリトリ -----------

勢いあまってデザート食ったった( ゜Д゜)!

 

苺!

 

正月に奥さんの実家からもらってきた奴なので傷みはじめてる

早く救出せねばとあわてて食った。

苺は果物の中でも1,2位を争うね!

(苺は野菜という噂を聞いたこともあるけど)

そのまま食うのももちろん美味いが、練乳がいいね

牛乳かけて砂糖入れてつぶして食べるのも好き。

そのために苺スプーン買おうかと思ったくらい

もちろんケーキはショートケーキが一番だし。

イチゴポッキーも好きだし!

カプリコもイチゴ味がいいし。

アポロのピンクの部分だけ食べたいし。

素敵な食べ物だね、苺!

 

 

 

 

 

 

 

でも、高いから自分では買わないんだ('A`)

 

そういうところはセコイ(´▽`*)アハハ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたの? (なるラブ)
2006-01-16 20:19:13
JLCに何で出ていたの?

なに?知りたいです。
返信する
なるラブさんへ (こーすけ)
2006-01-16 21:43:15
とりあえずヒントを差し上げましょう



おいらが参加したあるイベントの映像に映ってました
返信する

コメントを投稿