koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

夏のような青空

2006-03-14 23:17:15 | 日記
今日の空。
まるで夏のような空でした。

言いすぎかな?

こんな空でしたが、
気温は低気味(ひくぎみ でお願いします)で、
夕方には雲が広がってました。

ボクが愛する夏は
まだ遠くにいらっしゃる様です。



などと、夏に恋焦がれてるくせに、
スノボに行きたいと思う、矛盾したボク・・・

まだ、スノボデビューしていません。

デビューはします、今シーズン中に、間違いなく。
・・・お約束します。

ただ、最近回りで「スノボへ行って骨折した」という話がチラホラ…
運動神経まったく無しのボク…
・・・不安になります。



話はガラっと変わりますが、
こないだTVK(テレビ神奈川)でやっていた「探偵!ナイトスクープ」で、
『イケメンはパンツにシャツを入れるのか?』というのをやっていました。
依頼者の女性と探偵(男)が街角のイケメンと思われる人々を捕まえて、
パンツにシャツを入れてるのか、確かめていました。
街行く人々は見事に、パンツにシャツを入れていませんでしたが、
とあるところのイケメンどもは、なんと
12人中8人がパンツにシャツを入れてると…。

  ボクもパンツにシャツ入れよっかなぁ・・・

この様子は近いうち、ちばテレビで放送されるかと思います。
笑いを必要とされる方は、ぜひご覧くださいませ!




【コメント】



コー○ケ

そうそう、おれ、卒業できるみたいです



koshinmilk

よかったですねぇ、ホント。
一時はどうなることかと思っていましたが…
誠におめでとうございます!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日は仕事です。 | トップ | ワープロを愛用しているんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。