koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

夏まだ浅い信濃路へ④

2005-07-21 23:29:09 | タマリバ
松本城の最上階は、松本市街を一望できる
展望台のようなところ。

例によってはしゃいでしまいます。

最上階だけなぜか人口密度が高い!
しかもみんな窓際に!

この最上階は、6階。
その6階まで、みなさま冷房も無く、
そして、急な階段を上がってきたもんだから、
ここで一休みしているのです。

特に西側の窓際には、
多くの人が集まっていました。

この日は日差しは無いもののとても蒸し暑い日で、
西側から気持ちいい風が吹いていたんですね。

なろほど!その気持ちがよくわかり、
ボクらも西側の窓際に何十分もたたずんでいました。

写真は左から、最上階、最上階からの眺め・北、東、南、西の順だとおもいます。
ただ、天気がそんなに良くなかったので、あまり景色はよくわからないかも知れません。


   つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏まだ浅い信濃路へ③ | トップ | 夏まだ浅い信濃路へ⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。