koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

旅と演劇 その2

2005-10-31 12:18:05 | 趣味
あ、そうそう!演劇についてちっとも触れていませんでしたね・・・
どんなお話だったかというと、
売れないお笑い3人組が宗教のお店でアルバイト始めるんだけど、
そこで繰り広げられる人間模様のお話。
ってこんな紹介では、関係者の方に怒られてしまいますね。でも、ボクの表現能力ではコレが限界です、すみません・・・
で、何がおもしろかったって、アドリブコントのシーン。
ホントはコントではないんだろうけど、話の流れでそういうコトになるんだけど、それがとてつもなくおもしろくて。
って、コレが一番おもしろかったトコなんて言ってたのでは、関係者の方に怒られてしまいますね。そしてこんな訳のわかんない文章で。すみません・・・

  ホントにすみません、そんなとこです・・・

写真は、夜帰ってきたときに駐輪場から撮った南酒々井駅に停まる電車です。
こんなまとめ方で、ホントにすみませんデス・・・・・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅と演劇 その1 | トップ | エビフライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。