koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

こ、腰が…

2007-04-10 21:52:16 | 仕事
先々週の勤務でしたかねぇ、ミツビシの車に5日間連続で乗ったんですが、
その頃から腰の調子が悪いんです。
佐倉の会社ではいすゞばかりで、たまにミツビシに乗りましたが、
その時もミツビシだけは座り心地が悪かったんです。
それを今回5日間乗り続けた結果、
腰が痛くて右足が何となくピリピリする感じが…
人に聞くと「それはヤバいよ」と・・・。
いすゞばっかり5日間乗ってた時はなんてことなかったのに…
ボクもしかしたら、腰痛持ちになっちゃったかも知れません。
今度の休みに座布団か腰当てを買いに行こうと思っております。

さて、平成19年度(4/16~4/15)の休みが決まりました。
毎週土曜日が公休・日曜祝日が特休になります。
特休ってのは、なんつーかなぁ、年間休日数の日数合わせの日、って感じかな?
ですが、特休は「休みの日」というよりも「休んでもいい日」と言ったほうが適切で、
出なければいけない日もあります。
だがしかし、休んでばかりだと金にならないので、
特休の日は基本的に仕事しようと思っております。
また、人手も足りないし出れば1.3倍もらえるので、
できる限り公出もしようかと思っております。
ですので、あまり無いかと思いますが、
何か御用の折りには事前にご確認いただければと思います。
お手数おかけいたしますが、
今後ともひとつよろしくお願いいたします!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新○○のみなさんへ | トップ | 明日はホリデー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。