koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

昨日のこと

2015-03-24 13:16:32 | 日記

朝は曇りでとても寒い。

 

昼はときどき雪が降る。

でも突然こんなことになったりもする。

しばらく晴れて日差しもあったけど、気温はかなり低い。

 

そして夜、ここままじゃマズイかもってなくらいの風と雪。。。

 

あ~、早く本格的な春にならないかなぁ・・・

 

・・・ごめんなさい、中身のない内容で。どうしてこんな記事を書いたかと言うと

答えは単純。

 

   上の写真を撮ったから。

 

ただそれだけです。

でもなんか、今病んでる感じなのは否めないトコ。

理由はわからない。わかっても、書けないかも・・・

まぁ一過性のものだとは思うけどね。。。

ではまた元気にくだらない記事でお会いしましょう!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとといの仕事の話 | トップ | 懐かしい写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。