koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

koshinが・・・

2008-07-03 23:15:20 | 日記
もとい、更新が滞っておりますが、
とりあえず元気にやっております。

10月4日の3ヶ月前となり、
ようやく「活動」が本格化してきました。
しばらくはムダに忙しくなりそうです。

でもそんななか、
今週末日曜日から4日ほどお暇を頂戴いたします。
どうぞ、探さないでください・・・

梅雨の真っ只中だというのに、
晴れた日はまるっきし夏の日差し。
もう、たまりませんっ!
今年こそは絶対焼くぞ~~~っ!
新潟・しも町の営業所に当営業所用の自転車が
2台配置されているのを確認したので、
4時間の休憩がソコであるときは、
心置きなくチャリで浜まで行って昼寝してこようと思います。
その時もどうぞみなさん、探さないでください・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村杉温泉 薬師乃湯 | トップ | ある一定の法則 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。