koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ピンク2台と黄色1台 最終日

2009-05-28 20:13:50 | たびの記録
聞けば山の向こうは今日は雨だとか。
昨日今日ばっかしゃあ越後山脈に感謝ですな。
ノルマの3回を上回る
4回の入浴を済ましたところで
2日目最終日スタートでございます。

村杉温泉長生館 10時出発
 ↓
五頭高原スキー場(跡地)
 ↓
新発田市荒町 給油
 ↓
内の倉ダム
 ↓
東赤谷バス停
 ↓
加治川治水ダム
 ↓
三川駅 コンビニ弁当
 ↓
保田 コメリ オイル補給
ココでピンク1台とお別れ
 ↓
金津峠
 ↓
矢代田 ココで黄色ともお別れ
 ↓
自宅到着 16時過ぎ

ニューバレー!!!
あ、ごめんなさい、ひとりごとです。
2日間の総走行距離約250キロ。
そこそこの距離ですな。

昨日もダム、今日もダム、
ゴールデンウィークに3つ見てるから、
今月だけで6コもダム見た。
もしやボクは「ダムマニア」なのかしら…
とりあえず「重力式コンクリートダム」
って言葉は覚えました。



【コメント】






ニューバレー経由乙です。
ここで一句「ダムいっぱい 温泉入れて 浸かりたい・・・。」
やはり温泉兼ダムマニア認定でございます。
これ買ってください http://damsuki.com/dvdinfo/index2.html



koshinmilk


北さん、一句ありがとうございます!
そして雨の中の遠征おつかれさまでした。

しかしまぁ、こんなDVDが出てるなんて…
北さんもよく知ってましたねぇ?
北さんこそマニアなんじゃないですかぁ???

さっき10時50分頃、
万代のガストの前でニアミスしましたね。
いつも「あっ!」と気づいたときには
真横で手を振ることもできず…
残念です、はい…






コーシンさんでしたか!観光バス仕様の銀バスは気がついたのでしたが、まさかコーシンさんとは・・・。
ほかの(営)車だと意外とクールな北なので・・・。

マニアの件ですが私のモットーとして「広く浅く」を貫いております。
一見、雑学王っぽいんですが、ディープな質問をされると「???」ちょうど良い所でそっとしといてください。
TVで見たのですがこんな物もあります。http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E9%87%8E%E9%83%8E-DVD-%E6%9D%91%E4%B8%8A%E8%B3%A2%E5%8F%B8/dp/B000RCHF3Q%3FSubscriptionId=1WRFWZTGTDY7RZW9QP82&tag=blogmura-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B000RCHF3Q



koshinmilk


北さんも気づいておられましたか?
ボクKガセ(営)のはわかるんですが、
Sバタ(営)の車はどうもわからなくて…
今度から注意して見てみます。

デコチャリ、あるんですねぇこんなの!
こーゆーの見ますとどうも
森田さんのクラブ活動のにおいが
プンプンと漂う感じがしますね。

「広く浅く」いい言葉です!
ボクもどっちかというと広く浅いのですが、
どうにもみなさんにはそうは見てもらえないです。
妙な会話に知ったかぶりをかますのが
いけないのでしょうかねぇ・・・



物見山観光


koshinさん、北さん、今晩は。
デコチャリと聞いて飛んで来ました。
デコチャリ、遂にブームでしょうか?
トラック野郎のチャリバーゲンとして生まれたのですが、改造費用が半端ねぇんすよね!
バランス悪そうとか、言わないで下さい!男の心意気で突っ走るのです!
以上、バスの他にデコトラも好きな物見山観光でした!
今週も御安全に!






だいじょうぶ!!すべて、フィーリングです。
怖くなったらなったら逃げましょう。
最近防犯ポスター(子供用)にもあるように
「いやぁ~俺そこまではちょっと・・・」とか。

最近のマイブーム(古)はバス停直訳です。
S(営)で一番かっこいいの「ゴールデンドラゴンブリッヂ」かっこわるいの「リバーヒップ」






ながら作文中に物見山さんが釣れました。
乙です。いい感じです。



koshinmilk


物見山観光さん、北さん、お疲れさまです。
コメント数が(7)になってるのを見て
「スパムか?」と不安になりましたが、
久々に盛り上げていただいてたようで
ありがとうございます!!

物見山さん
デコトラもお好きでしたかぁ!
デコチャリ、坂道にさしかかったら
一発でアウトになりそうな気がしますが、
そーゆーのは言いっこ無しですかね!!

北さん
イーストレッドバレー、マイブームでしたかぁ!!
Kタヒガシには「ラビット」バス停がありますよ。
あとは~…
それといってなさそうなので
逃げることにします!!

以上、30分も早く目覚ましをセットして
損した気分満点のkoshinmilkでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク2台と黄色1台 初日 | トップ | 野積海水浴場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。