koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

くも

2021-07-21 22:14:29 | 日記
昨日今日と雲ばっかり眺めておりました。

こちら、昨日の夕方7時頃の新潟空港。




日没を過ぎると空の色も微妙に変わるようです。





そして今日の4時前の新潟市西蒲区。










いかにも夏って感じのモクモクした雲でした。

今日の夕方もステキな茜色に雲が染まっていました。
撮りたかったんですけどね、いかんせん仕事中で撮れませんでした。
19時半過ぎにはもうこんなでした。



ピカピカしてたんですけどね、なかなかどうしてその瞬間なんてものは写真には撮れないもんです。



最後にまったく別なオマケ

最近の公衆電話ってえらいシンプルなんですねぇ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶり3度目の西方の湯 | トップ | 車掌しに行ってた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。