koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

激的!ビフォーアフター

2019-04-18 22:59:09 | 仕事

先日ご紹介した車が本日デビューすることになりまして、その乗務を命ぜられました。





だいたいデビュー初日ってのは何かしらあるもんなんですけど、
今回ばかりはホント何事も無く無事に終了しました。
運行するには問題なし。ブザーも絶好調でした!

まぁ、運行以外のところでちょこちょこ気になるところはあったんですけどね。
氏名札差が何故か逆向きに設置されてたり、
「ピーンポーン、パーキングブレーキを引いてください」が鳴りまくったり、
メーターパネルが3つも点かなくて球を変えてみたけど実際はソケットが腐っていたり、とか。

ほかにはこんなのとか。



このランプ。
廃車の外してきて付けたんだろぉ?色が違いすぎるでしょ😅
これねぇ、こーゆー色なんじゃなくて、たぶん汚れ。
というわけでクレンザー出してきて磨いてみると…



どうよ!ホラ❗全然違うじゃんか👊
どうせ付けるなら掃除してから付けてよねぇ。。。

まぁそんな感じで無事にデビューいたしました。
今日さっそく乗りに来てブザーの音を楽しんでくださった方もいらっしゃいました。
当(営)に上越出身の若いのが居るんですけどね、
たまたま目の前に現れたので「ホレ、聞いてみれ!」とドアを開けてやると
「うわぁ~、懐かしいなぁ!」なんて喜んでましたわ!

皆さんもぜひ体験してみてくださいね!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‎初のファン貸切と夜桜見物 | トップ | 夜桜見物第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。