koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

人の温かさに触れる

2017-12-28 19:09:16 | 日記
昨日会社の人らと飲みに行った。
ついでにカラオケまで。
おかげで今日は一日グロッキー。
会社に泊まったんだけど、朝8時半に一緒に起きた人に「ハ~ッ」ってやったら
「あまり人には近付かない方がいい」って言われました。
調子に乗ってチャンポンしたのがいけなかったんです…
そんなだったので出勤早々逃げるように、
土手下に落ちたバス停を救出しに行ったり…



神棚の神様もろもろ新しいのに取り替えたりして
午前中はできるだけ人と話さないようにしてました。

まぁそれはいいとしてですねぇ、
飲み会とカラオケ共々白根が会場だったんですね。
で、白根のカラオケ屋から帰ろうと思ったところ、
界隈のタクシー屋がことごとくやってないんですわ。
夜中になると営業をやめてしまうんですね。
もうどうしようもなくて部屋でみんなしてゴロ寝してました。
ほどなく閉店の時間って時に店員さんがやって来て

「閉店なんですが、お客様たちしかおりませんし、もしでしたらお送りしますよ」

テロテロの道を酔っ払い3人乗せて会社まで送ってもらいました。
閉店になってあんなクソ寒いところに放り出されていたらと思うと…
もう、感謝の言葉しかありませんね。。。
世の中、捨てたもんじゃないわ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も夜な夜な… | トップ | 12月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。