koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

どーでもいいこと4連発

2006-07-05 23:22:47 | 日記
◎その1◎

Il offer sa confiance et son amour
イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソナムール
愛と信頼をお届けする


◎その2◎

気づけば7月1日、
この会社に入って丸3年経ってまして、
知らぬ間に4年目に入りました。
大学生で言えば4年生になったわけで…。
中学高校の3年間よりも、大学の最初3年間よりも、
振り返るとこの3年間はとっても短かった。
こないだ「新入社員研修」受けたばっかりだと思っていたのに…。
大学卒業して4年、前の作業服屋辞めて3年・・・
う~ん、こんなにも月日が早く経っていくとなると、
1日1日を大切にせんばならんな、と思う。


◎その3◎

さっき食べたミニサラミ「ジャッキーカルパス」、
半分食べたトコで
カビが生えていることに気づいた。
んじゃ食べちゃった半分は・・・???

   ・・・謎です。


◎その4◎

ウェンツ瑛士を友達にしたら楽しそう。
ヤツはめちゃイケかなんかに、
バラエティに映るからっていうんで
パンツ一丁で出てきてた。
とりあえずアイドル的な一面も持ち合わせてるというのに、
そんなことするヤツって・・・。
今のボクは、そんなノリの友達を求めているんですね、きっと。
おまけで、
堂本剛も友達にしたら楽しそう。
ヤツとは酒飲みながらくだらない話をしてみたいもんです。


そんなどーでもいいこと4連発でした。
では、おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日の過ごし方 | トップ | 西にものどかさ残ってるのね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。