koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

お風呂2題

2023-11-30 23:59:00 | 温泉
11月27日28日と、毎年恒例のこの時期のお出かけをしておりました。
で、そのお出かけの中でお風呂に入ってきました。
27日はこちら、上越の山奥にある『桑取温泉 くわどり湯ったり村』。


宿泊もできるようです。


調べてみたら12年ぶりの訪問でした。
前回行ったときはあまり調子が良くなくて、座敷で寝転んでいたのを覚えています。


中はこんな感じ。平日の夕方でちょうどみなさん上がられたのでパチリ。


お湯は無色透明無味無臭で特に特徴は感じられず。ちょうどいい温度で1時間ほどのんびり浸かりました。


外へ出るともう真っ暗。


17:57の最終バスがもう少しで出る時間帯でした。


山奥のどん詰まりの温泉。自分が入ってる間もまぁそれなりに人が来てました。



27日は帰りがけに同行のみなさんと離脱して加茂Kちゃんと合流。とりあえず閉店間際に急いでこちらへ。


長岡生姜ラーメン。


腹ごしらえしたらリクエストでゆらいや。
ココもサウナするようになってからは初めて。なんだかんだで4年ぶりだそうで。


天井高いサウナで3セット。ぬるめの露天風呂でダベって2時間。写真無いけどオロポで締めくくりました。


しかしまぁ、Kちゃんよく誘ってくれるなぁ。大学3年生なんですよ、彼。なのにこんなおじさんを…嬉しい限りです。東京へ戻るまでのあと2ヶ月。一緒におおいに楽しまないとなぁ!


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい風呂の日 | トップ | 備忘録 12月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。