koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

さむいっ!

2009-11-19 23:59:30 | 日記
日曜日の大風以降、
なんだか急に寒くなりましたねぇ。
数週間前の飯豊連峰につづいて今朝、
粟ヶ岳や守門岳も白くなってました。
ニノックスも逆Yの字が白くなって、
潟東(営)からもその場所が
はっきりわかるようになりました。
そんな今朝、とうとう窓ガラスが凍りましたね。
寒いからまさかとは思ったんですが…
いよいよ雪シーズン到来といった感じです。
みなさんは冬タイヤに換えましたか?
ボクは先週金曜に換えました。
まだ早いような気もしますが、
今週末横浜へ車で行くのに
湯沢の辺りがちょっとおっかないもんでねぇ…
その出先・神奈川の人間に
「お金出すから燕三条系ラーメンの生麺買ってこい」
と言われました。が、
そんなもん果たして存在するのでしょうか?
さっき新潟駅に行ってみましたが、
東横ラーメンといち井はありました。
これら二つは変な話、
「ウラハマショップ」にもあったくらいで…
今度燕三条駅にでも行ってみますわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摘発!…その後 | トップ | 横浜へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。