koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

徹夜

2015-07-25 19:29:02 | 仕事
昨日は泊まり勤務でした。

何事もなくかなり平和でした。

昨日の最終入庫がかなり遅く、そして
今朝の観光の出庫がかなり早かったし
人の居ないときにやりたいこともあったから
かな~り久々に徹夜してみました。

昨日の2時に出勤して
4時からの1時間休憩で昼寝したから
完全に24時間起きてた訳じゃないんだけども、
意外と意外まだやろうと思えばできるもんですね!

23日に本社営業所であった「班長会議」でW取締役から遠巻きに
「潟●は掲示板を少し片付けるように」って言われ
「考えてます!」といい放ってきたもんだから、
その考えを実施しようと思ってね、
朝9時10分上がりのところを
昼の1時半まで作業して帰ってきました。

でもまぁ四捨五入すれば四十、
朝方の思考能力の低下は否めませんですね。
眠くはないんだけど頭が回らないんすわ…
寄る年波には勝てませんですね・・・





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏切られた | トップ | 新津で鉄分補給 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。