koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

まだ終わっちゃいねぇぜ!

2011-08-29 18:14:38 | 日記
今日は遅番で、今まだ仕事中。

朝一で三条営業所行ってドキドキの健康診断。
今年の尿蛋白、異常なし。
そして血圧。一度目、どうも高かったらしい。
そして、大きく深呼吸しながら二度目。
無事に正常範囲内。いやぁよかった、
7月から胡麻麦茶をほぼ毎日飲み続けて!
今年は異常無しで無事に終わりました。
ただ、体重だけが3キロ増…
これはしゃあない、去年は高熱出した翌日だったし、
そして今年は昨日飲酒を控えた代わりに
バクバク食うわ牛乳ガブガブ飲むわしたから…



そしてそのあと、天気がいいからもちろん!

トップシーズンより海キレイだし。
でも浜はトワエ・モア状態。
♪今は~ もう秋~ 誰も~ いない海~
寂しくなるくらい誰いもいませんでした。
それでもさぁ帰ろうかな、って頃には
同志やら家族連れやらがいたりして、
あぁ~、まだまだ夏なんだなぁ、
って思ったりして。
んで、肝心の焼け具合は?というと、
一応顔やら背中やらピリピリして
いくらか赤くはなってるけど、
そんなには焼けてないのかなぁ。
最盛期に比べればやっぱりな感じだけど、
まだまだ頑張れば行けそうだな!って感じ。
朝晩めっきり涼しくなってきたけど、
まだまだ夏、終わっちゃいねぇぜ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよここまで・・・ | トップ | 9月になっちゃってました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断 (物見山観光@萩エクスプレス車中)
2011-08-29 20:11:51
あら、あなた三キロ増!
わたくし、三キロ減そして血圧アップ!
寺△ってストレス溜まるのよね。
心鰯に…いや心癒しに岩国~下関~萩~津和野と旅に出て、用賀インター間もなく通過です。
返信する
物見山観光さん (koshinmilk)
2011-08-29 22:03:31
物見山観光さん、コメントありがとうございます!!

ボクの3キロ増の理由もアレですが、
物見山観光さんの3キロ減の理由もひどいですね…
遠距離旅行、楽しそうですね。
お土産は無事故でいいわお兄さん
ストレスを発散すべく思いきって楽しんできてください!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。