koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ゴールデンウィーク2014 5月3日その2

2014-05-11 17:49:09 | たびの記録
毎年ゴールデンウィーク恒例
関東地方からお客様来訪。

ようこそお越しくださいました!

・・・というわけで
お客様の来訪に合わせて有休を取ったら
特休公休と合わせて
暦通りの休みとなってしまいました。。。

そんな一般人と同じゴールデンウィークの、
今回は第1日目・3日の出来事のパート2。



本名駅から只見を目指して山を進むと
まぁ桜が満開で!







そんな中
妙なものを見付けました。













間違いなく湧いてました!
微炭酸で甘く感じましたよ!



さらに進むと
桜とともに残雪も・・・







なんか、天気悪くなってきたな
と思いながら進んで只見駅に到着。
駅前のマイクロバスは列車代行バス。
マイクロで済んじゃうくらいですから…













駅なかの売店でこごみ発見。
よかった、奥さまへのお土産ができた!



駅の裏に小さな神社があって
数組の観光客でにぎわっちゃってました。















果たしてこの信号が
青になることはあるのでしょうか。。。


只見駅のトイレで用を足してる目の前に
こんなお知らせ。



おととい開通したばっかじゃん!
これからココを目指します。



   つづく




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク2014 5... | トップ | ゴールデンウィーク2014 5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。