koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

博物館に・・・③

2005-11-18 00:00:01 | α佐倉版

   つづき

さて、皇太子様のお姿は・・・

あらら、タイミングズレまくりじゃないっすか・・・


というわけで、今回もお姿を写真に収めることができませんでした。

皇太子様が中に入られると、ヤジウマのみなさんも撤収です。

 

この写真は、会社の人が会社の前で撮ったそうで。
なんとなくは、いや、だいぶ皇太子様のお姿がわかります。
ただ、写真のサイズがケータイ用なので・・・


じつは今回これらの写真を撮ったのは、前のケータイP900i。
んじゃ新しいケータイは?というと・・・

   ムービーを撮ってました!

ということで、そのムービーはこちら↓ ※iモーションなのでDoCoMOのケータイからどうぞ!
   ・・・現在は公開していません・・・



   おわり




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館に・・・② | トップ | 終点の風景 ~印旛日本医大駅~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。