koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

準備できた!

2014-06-23 09:16:14 | たびの記録

よ~し、荷物も積んだ!





ではこれから毎年この時期恒例の

お出掛けして参りま~す!!



道中暇があったら「いまここ」報告しますです。



では!!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩時間に | トップ | ただいま!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン団地)
2014-06-23 20:20:18
お出かけですか!?
いいなぁ

ちなみに今
何しげーるですか?
返信する
グリーン団地さん (koshinmilk)
2014-06-24 00:20:55
グリーン団地さん、コメントありがとうございます!!

久々に育ちの故郷にやって参りまして、
先ほど母と一杯やったのちに
10年ぶりぐらいに幼馴染みと会ってまいりました!
会った皆々様から「黒い!」と言われたので、
70シゲールくらいでしょうかね(笑)



返信する
Unknown (粟山交友)
2014-06-25 00:32:18
複数のスノーダンプ・・・またお見舞いするですか?。
返信する
粟山交友さん (koshinmilk)
2014-06-25 00:49:08
粟山交友さん、コメントありがとうございます!!

えぇ!今日無事に納品してきましたよ!!
大きいの3台に関してはだいぶ無理矢理でしたけどね!



返信する
Unknown (粟山交友)
2014-06-25 09:06:14
スノーダンプを納品・・・台車と同じ位に迷惑物かと思いましたが、今年は大活躍と。何が起こるか分かりませんなあ。
ところで、シゲールという単位は『愛のメモリー』がらみですか?。
返信する
粟山交友さん (koshinmilk)
2014-06-25 11:18:35
粟山交友さん。

以前ママさんダンプを納品したところからは
重宝したという言葉が届きましたよ!!

シゲールは、ご想像の通りです(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。