koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

気になったんだけど

2006-03-24 23:59:59 | 日記
コンビニの前でタバコ吸ってたら、
雑誌を外に見せてるトコに
「夏までに理想の体型にする100の方法」
みたいな見出しの雑誌が置いてあって、
「うわぁ、気になるぅ~!」
と思って、タバコ吸い終わってから立ち読みしてみた。
買うつもりだったんだけど、買うのやめた。
だって、この生活環境じゃ無理なことばっかっぽいんだもん!!!
筋トレのコーナーはちと気になったんだけど、
それ以上にページがある食事やらサプリメントやら生活習慣やら・・・

  ボクには無理です、そんなもん。

だからボクは、じみ~ぃにバスの後ろで腹筋だけをやり続けようと思います。
続けてるんですよ、腹筋を。
でも、残念ながらそんなに成果は出ていないようで、
昨日行った温泉で2コ上の先輩に
「お前も腹出てるよな」
と言われてしまいまして・・・
まぁ、いくらじみ~ぃに腹筋を続けても
世にいう「理想の体型」にはなれなさそうですね・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会科見学 その3 | トップ | ついにデビュー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。