koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ショッピング三昧な一日

2010-05-14 20:09:00 | 日記
今日一日の行動を整理してみます。

8時に起きるつもりが9時過ぎてた。
 ↓
10時に家出てまずは白根のワークマン。
仕事用の靴下とジョギング用のタオル購入。
靴下なにがいいか、同期の商品部に聞いときゃよかった…
 ↓
次に亀田のバイク用品の店「新潟中央部品」へ。
ずーっと買い換えようかどうしようか迷ってた
ヘルメットを思いきって買うことに。
3万くらいするかなと思ってたら
1万5千円で入るヘルメットがあって迷わず購入。
スモークシールドもおまけに付いてきて
だいぶ得した気分でルンルン!
 ↓
次に近くのアベイル。
テキトーに洋服とジョギング用の半パンだけ買うつもりが
今使ってるのと同じ財布を見つけてそれも購入。
財布壊れてたのよね、よかった…
 ↓
次に隣のしまむらへ。
ジョギングの時そろそろ作業服やめて
ちゃんとしたのにしようかな、と思って。
でもいいのがなくて、パス。
 ↓
1時、大和デパートへ。
レストランダイワで初にして最後のお食事。
食券買って席で待つっていうシステム。
出てきたごはん、見た目は少ないけど
意外とボリュームあって大満足。
それなりのお値段だからこんなもんか、とも…
お食事のあとはショッピング。
閉店セールで安売りの革のバッグを買ってしまう。
 ↓
3時に大和出て女池の辺りのサンキへ。
ジョギング用の服を求めてみたけど
ここにも特に無くてパス。
 ↓
ならばやっぱり、と桜木のゼビオへ。
「2点で3990円」って書いてあるトレーニングウェア、
最初見たとき2セット買って1セット3990円でもなぁ、
そんなにウェアばっかりいらないよなぁ、って思ってたら、
シャツで1点、パンツで1点、
それで上下合わせて3990円なんだって。
それならコレが一番安いじゃん!
そーゆーコトだってわかってれば
昨日行った燕三条のゼビオで買ったのに…
勘違いも甚だしいわ!!
 ↓
チャレンジャーに寄って5時半帰宅。
1時間遅れで家出たのに予定通りでなにより。
 ↓
6時過ぎ、初めてヤフーオークションで落札した
バイクのリアキャリア(荷台)が届いた。
ヤフーオークションって昔、
クレジットカードが無いと登録できなかったよねぇ?
それで登録してなかったんだけど、
今は無くてもできるみたいで
早速おととい登録して落札して
昨日すみやかに入金してそして今日来た。
便利な世の中になったわねぇ!
そして昨日クロネコヤマトからメール来て、
「荷物が届きます、日付と時間が指定できます」と。
受けとる側が日付と時間を指定できるなんて、
便利な世の中になったわねぇ!
そんなわけで今バイクに付いてる荷台を外して
届いた荷台をさっそく取り付け。
日が沈む前に出来てよかったわ。
 ↓
そして今に至る。

というわけで、ストレス発散とばかりに
今日はだいぶお金を使ってしまいましたが、
欲しいモノが全部そろったので
大満足でございましたわ!









by koshinmilk│2010/05/14 20:09│一般│Comment(6)│TrackBack(0)


C O M M E N T
1 名前:北  5/14(金) 22:56
どうしてそんなにジョギングするのですか?
もしかして・・・
東京マラソンねらい?www

2 名前:koshinmilk  5/14(金) 23:27
どうしてって、それは
あなた様に影響されたからじゃないですか!?!?
いやそれがねぇ、
ここ1週刊走ってないので
こりゃいかんなぁと思ってるトコなんですよ。
狙いなんてないですよ、ホント。
痩せるだけの目的ですぁね。




3 名前:東部のTNG  5/16(日) 22:34
あなた様の影響を受けまして、私も走ってみました。

久しぶりでしたが、何とか走れました。


まあ、私は第一種原動機付き自転車ですが・・・・。

4 名前:koshinmilk  5/16(日) 23:18
東部のTNGさん、コメントありがとうございます!!
いよいよ走られましたか!?
一種だろうと二種だろうと
原チャリならドコでも行かれますてぇ!
千葉~伊豆伊東、千葉~鬼怒川と
若かりし頃にディオで走り回ったのは
今でも楽しい思い出ですし。
今度ツーリング行きますかね!?!?!?




5 名前:東部のTNG  5/17(月) 16:17
お誘い頂きまして、ありがとうございます。

良いですねえ、ツーリング。
とかなんとか言いながら、お断りします。

だって、私は第一種原動機付自転車で、あなた様は第ニ種原動機付自転車なので動力性能の差は歴然としていますから。

6 名前:koshinmilk  5/17(月) 23:18
東部のTNGさん、なにをおっしゃいますやら!
TNGさんの4ストとボクのパクタレ、
力の差はそんなにないですよ!
ポイントさえ押さえて走れば
白黒の車に引っ捕らえられることもなく
うまくスイスイ行けますって!
大丈夫です!今までそれでやってこれましたから!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕三条 アクアホテル | トップ | おもてのにおい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。