koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

シリーズ Iターン 第29回

2007-02-28 20:07:57 | Iターン
昨日退職、そして明日入社。
今日だけ限定で「ニート」だったkoshinmilkでございます。
たった一日だけでも国民健康保険に加入しなきゃいけないのかなぁ、とか
訳のわかんないことを数秒だけ考えてみたりもしましたが…。

さて、いよいよと言うかついにと言うか、
明日、新しい会社での入社式に臨みます。
頭は昨日戻しましたし、ヒゲもさっき剃りました。
ちょっとだけ緊張も致しますが、どちらかというと今は、
久々に仕事に行くということで、ちょっとかったるいなぁっつー…。
でもそんなことばっかり言ってられません。
心機一転頑張らなければ!!!
周りの人はみんなして、
「koshinmillkさんなら大丈夫!」とか、
「その明るさがあればドコでもやっていけるよ!」
などとおっしゃってくれるのですが、
ボクってそんなにうまいこと出来た人間じゃないんですよ。
そもそも根暗なんです!
前の会社はよかったんですよ、
周りがみんないい人で好き放題やれる環境だったから。
次の会社が前とおんなじとは限らない。
好き放題やれるとは、到底思えない。
そうすっと、ボクはどんどん沈んで行く訳で…。
そんなこんないろんなことを考えると、
出てくるのは不安ばかり、ため息ばかりです。

そんな中、今日ポストに投函されてた
「LEO-NET BOOK」なる冊子の中に星座別の占いがありまして、
それを読んだところ、その文章に驚きました。
見た目えらい男くささ爆発のボクですが、これでもおとめ座。
そのおとめ座の運勢というか、「こうすればいい」っていうアドバイスの内容が
なんともまぁ、今の自分にえらい当てはまっていて…。
あんまり占いとか信用したりしない方なんだけど、
今回ばかりはコレを信じようと思います。
そしてこの占いに書かれていることを良い行動指針として、
これからの新生活のスタート、頑張って行こうと思います。



運気は快調。交際範囲が広がる一ヶ月です。少々多忙な月ですが、集いなどには積極的に顔を出して。信頼関係を築ける人や重要な人物との出会いが期待できます。恋愛運も好調。お付き合いの長い人は結婚など将来の話をするにも適した月。オフタイムはスポーツを楽しむと元気回復!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ Iターン 第28回 | トップ | シリーズ Iターン 第30回 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。