koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

大荒れに警戒 2日目

2021-01-30 20:58:48 | 日記
大荒れに警戒すべき期間ももうすぐ終わろうとしています。

早番の今朝も最大限に警戒していつもより40分早い、出勤の2時間前に起きて1時間前に家を出て国道で行きました。
途中吹雪と地吹雪に遇いつつもそこは1桁国道、無難に通勤できました。
出庫してからも途中の大野まで吹雪は続いて、朝一番にもかかわらず5~10分遅れての運行となりました。
その後は特に降ることも荒れることもなく無事に1週間終えることが出来ました。

早番で終わったにも関わらず入庫して洗車機の凍結を遊び半分で解かしたり、
ワークマン行って行方不明の手袋の代わりやらリュックやらを買ったり、
白根のよく分からないお店をプラプラ見てたりして帰ったら、もう5時。
着いてみたら地面がユルユルだったので、大して積もってなかったけど除雪することにしました。


ビフォー






そしてアフター…となるはずだったんだけど、、、

いい感じで終わった途端にピカッ⚡
ゴロゴロ~と鳴り終わるとモサモサ降ってきちゃいました⛄





全体的にキレイにしたんだけど、これじゃ分かりませんね💦


明日はおやすみ。
明日は晴れるみたいだし、そもそも雪かきするつもりだったから、
仕上げは明日やることにしましょう。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れに警戒 | トップ | 除雪と排雪をしてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。