koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

山の上と平野

2007-03-06 23:59:40 | 日記
で、駒子の湯を5時40分頃出まして、塩沢石打から高速に乗りました。
順調に走れば1時間くらいで三条燕に着くのですが、
なんだか、またも途中で眠くなりまして、
山谷っちゅうパーキングエリアでとりあえず10分くらい寝て、
7時前に三条燕を下りて、無事に「通勤割引」を適用させました。

で、写真なんだけど、
コイツらをかぐらの駐車場で空けて捨てずに持って帰ってきたんですね。
家に着いて持ってみたら、こんなですよ!ベコベコです!!!
越後山脈の山の上と越後平野の下の方、
同じ県内でも、そんなに差が無さそうでも、
気圧ってこんなにも違うんですねぇ・・・

以上、同じ日の出来事を3コマに渡ってお届けしました。

   おわり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後湯沢温泉 駒子の湯 | トップ | ついに冬がやって来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。