koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

サクラサキダス

2012-04-17 20:09:11 | 日記
昼間、

つぼみが開き始めた桜並木が
ほんのりピンク色してたのが
とてもキレイだったんだけど、

残念ながら写真撮れず

あの色合い好きなんだよなぁ



そんなわけで夜にリベンジ

でも、ご覧の通り

ライト無さすぎて

暗くてよくわかんないわ



この木は少し咲きだしてる




近付いてみて…




近くで撮ると
風吹いて枝揺れてぶれた





ケータイの
フォトライトつけると
夜景モードが死ぬみたい




明日辺りには咲くかな





明日天気はまずまずだけど、
気温はそんなじゃないみたいなんだよねぇ



今週末はお花見ラッシュかもね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バァちゃん連れて | トップ | 汚ったない!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曽野木団地入口)
2012-04-17 22:01:44
お疲れさまどす(^^ゞ

これはどちらの桜ですか?しかし、急に春めいて詣りましたネ!我が家の桜はまだ蕾だなぁ・・・っと思ってまりたら、桜でなくて梅の木らねっか!と怒られました(謎)
我が家と言えば、築37年に及びまして、路線バスが通る度に、すわ地震か?というくらい揺れますです、ハイ(゜ロ゜;

バス通りの一本裏手ですが、二階からバスが丸見えだお(笑)


あっ、また話が横道にそれてしまいました。



それではっ!

返信する
曽野木団地入口さん (koshinmilk)
2012-04-17 22:50:26
曽野木団地入口さん、コメントありがとうございます!!

あっしまった
肝心なことを書くの忘れてましたね

こちらの桜は、毎度お馴染み
やすらぎ堤の桜です

梅は桜より早く咲くかと思うので、
そろそろ咲くかも知れませんね

バスで家が揺れますか
気を付けて運転しなければなりませんね
それでなくても揺れに対する
苦情多発地帯のようですから…





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。