koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

新製品が安すぎて困ります

2012-10-04 20:57:38 | 日記
『K'sデンキ白根店、でっかくオープン

…なんてしてくれたもんだから、
万が一、いや、もしかしたら
とは思ってたんだけど、
あ~あ、道路混んでくれちゃったよ

10分しかない折り返し間に合わないで、
ピンチヒッターに出てもらってしまった

ピンチヒッターの代わりの仕事、
田舎路線だからいいんだけど
昼寝するヒマがないんだよぉ

あぁ~、疲れたわぁ





さてさて、

おとといあんなことを書いたらば…



もらってしまいました



そうそう、こんなだったなぁ





10年以上ぶりに食べた





なんか思ったほど固くなくて
思ったほど甘くないや

それでもやっぱ固いかな



まさかいただけれると思いませんでした

どうもありがとうございました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてない… | トップ | のめしこき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。