koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

2021/11/14 大島のデイリーとお昼ごはん

2021-11-23 15:34:00 | 日記
14日の日曜日は奥さまが資格試験を受けるということで、奥さまの会社の方も一緒に市内まで「アッシー」。
試験が12時からっていうとても中途半端な時間からなもんですから、コンビニでテキトーにお昼買って少しお腹を満たしてから行こうという算段。
んで、寄ったコンビニがこちらって訳で。


























大島のデイリー、相変わらずでしたな!
こんなんだから車がひっきりなしで駐車場が空っぽになることがありませんでしたよ。
ちゃんと「噂ハンターやすし」のサインも飾られていました。
これがまつりじゃなくて毎日なんだからスゴいわ!
ただ残念なことに新作が無かったような。。。
今後に期待しましょうかね!


ふたりを会場に届けて、オレはお昼を食べに…
えぇ、オレはコンビニでごはんを買わなかったのです。
今回は白山駅前のこちらへ。
















中華セットにしました。
半ラーメンに半チャーハン、揚げ餃子が2個付いた700円のセット。
昔ながらのラーメンに昔ながらのチャーハン。
街の中華屋さんって感じで、お店やお母さんの雰囲気も相まってとてもよかったですよ!
オレの前に2組、食べてる間に2組、繁盛してました。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/11/21 「SLが見たい!」に応えてき | トップ | 2021/11/14 金津で紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。