koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

6月定例旅4日目その3

2023-06-25 23:59:00 | たびの記録
毎年6月恒例の「さと帰り」のたびに出てきました。
4日目の今日を振り返ってみる、3回目です。


千葉北から高速に乗って西へ。




汐入で下りて…


去年から恒例になった「鶴見線を見る」のコーナー。


こんなして、なんとなく撮った写真も今後何かの記録になるかも。


早いですが今日の宿に投宿。
やった!京急が真横走ってる!
と思ったら線路側に部屋は無し。窓からは隣のビルの壁だけが見える部屋でした。


さ、時間になったので向かいましょう。
いつものメンバーとの飲み会。去年何気なく言った「鶴見で飲みたい」が実現してしまいました。


地下1階にあるお店を予約してくれていました。


今年もありがとう!大ジョッキで乾杯。


アジのなめろう。秒で出てきた。作り置きだな。


おつまみメニュー「目玉焼き」。初めて見たので思わず注文。


ポテトサラダにはポテトが。


卒業して22年。こうしてほぼ毎年会ってくれてホントありがとう。

店でタバコが吸えないから、ってことで次のお店はさっきの上にある中国料理屋さん。
みんな飲んでばっかでノルマの食べ物作品を食べてないことに最後の最後に気付くという。腹いっぱいで食えねぇっつーの!


いい感じに酔っ払ってみなさんを鶴見駅で見送って解散となりました。
ベロンベロンに酔っ払った親友はタクシー。ちゃんと帰れればいいんだけど…


京急の鶴見駅を眺めて…


宿に戻ってまいりました。




 4日目 おわり




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月定例旅4日目その2 | トップ | 6月定例旅5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。