koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ついにやりやがった・・・

2006-02-14 00:29:15 | 日記
じいちゃんが住んでる新潟県旧白根市に本社がある、
かの有名なホームセンター「コメリ」。

昔はよくじいちゃんトコに行ってはFM新潟をつけて、
コメリのCMが流れないものか、楽しみにしていたものです。

   目的は???
    →「コメリソング」を聴く為ですよ!

だ~いぶ昔から、どっかに落ちてはいないか?
と、あちこちネット上を探し回ってたんですよ。
もちろん、コメリのHPにも行って見ました。
・・・やっぱありませんでした。

今日、ってかさっき、久々にこのCMソングが気になって久々に探し回ってたら、

   あ~~~~~っ!!!あった!!!

しかも、以前には無かった、あのコメリのHPにぃ~~~~~っ!

公式公開じゃないですか?????
ついにやりやがったな、コメリ・・・。



なんだよぉ、
なんでそんな簡単に聴けるようになっちゃってんのよぉ・・・
今までのマニアック魂は、なんなのよぉ・・・


   ・・・ま、いっか!


てなわけで、気になる方は、コメリの公式HPよりどうぞ!
ここにはあえてリンク貼りませんがね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹筋運動を… | トップ | いやまぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。