koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ゲッティランチ

2013-10-09 23:59:59 | 日記
午前中は台風はドコヘってくらい



すんげぇいい天気だったのに、
4時から1時間のあの強風!

すごかったですねぇ!

温帯低気圧に変わったのにあの風だったから、
台風のまんまだったらと思うと
ちょっとゾッとしますな。



まぁそんなわけで
少し雲が広がりだしたお昼すぎに行ってきました、

毎度おなじみゲッティランチ@カプリチョーザ。

今回は前回の予告通り・・・



イカスミのスパゲッティにしました!



うん!想像以上にうまい!!
そしていつまでも熱い熱い!
これがイカスミ特徴なのかな???

食べてる最中「イーっ」ってやると
想像通りの状態で・・・

お嫁に行けな~~~い!

なんてやり取りをしながら
おいしくいただきました!



さて、次回は何にしようかなぁ!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚小屋JOG | トップ | なつかしい人から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。