koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

同期発見!

2012-04-13 22:18:28 | 日記
夕方、白根のワークマンの前で
信号待ちしてたんだけど

ふと横を見たら
ワークマンの駐車場に
巡回車が停まってて



あ~、SVが巡回に来てるんだ

あ~あ~SVさん、
車の横で電話しながら
たばこ吸ってらぁ



ん~~~

あ~~~っ



クラクション鳴らしたいけど
信号待ちで停まってるから
できないし

窓開けて叫びたいけど
それもできないし

窓開けてとりあえず
車体叩いてみたけど
ちっとも気付かないし



メール送ってみたら
電話かかってきた



間違いない、





本人だわ





これから吉田へ向かうって言うから、

(営)に寄ってもらった



近くのYショップで
コーヒー買って一服して

もう1年も
新潟にいるって言うじゃん

全然知らんかった



短い時間だったけど、

まさかこんな所で

10年来の仲間に会えるとは



いやぁまさか
ボク御用達のお店を
同期が見てると思わなかったよ

そしてそのお店で
売られている商品を
同期が買い付けてたりするし



みんな頑張ってるようで

ホントなによりだ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空じゃい! | トップ | ま~た残業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。