koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

どーでもいいこと3連発

2006-07-26 23:59:59 | 日記
◎その1◎

KAT-TUNってのが、
それぞれメンバーの頭文字だってのをつい最近知った。
…って、気づくの遅い???
「君だれ?」「ボクハイフン!」みたいなCMの意味が
これでようやくわかったわけで…。


◎その2◎

♪ギリギリでいつも生きていたいから Ah~
・・・ならウチの会社で働けばいいのに…。


◎その3◎

カビルンルンにやられまくっている我が家。
ドライペットは軒並み水分化。
カビキラーでやっつけられる場所だけならまだしも、
そうじゃないトコまでルンルンと侵食しやがって…。
風呂にカビキラーを撒きまくったおかげで、
なんだか温水プールのような雰囲気が。
スーツは、着る前にクリーニング出せばいいや。
革の手袋は、頭に来たから洗濯機にかけてみた。
水が数回転で見たこともない濃い緑色になった。
フルフェイスのヘルメットも、
インナー取り出して洗濯機で洗ってみた。
水が真っ茶っ茶になった。
靴はとりあえず雑巾で拭いてごまかしてみた。
もうこれ以上カビられるとホントどうにもならなくなっちゃうので、
ドライペットとドライ&ドライUPを大量導入。
あとは長引く梅雨がすみやかに終了してくれるのを待つだけです。


以上、KAT-TUNとカビにまつわるどーでもいいことでした。

さ、明日(木曜)はお休みです。
筑波山行くか、浜辺で昼寝するか、
湯ーぱらだいす佐倉へ行くか、はたまた家にいるか。
すべては天気とそのときの気分次第。

ではまた、お目にかかります。

あ、そうそう、TVK(テレビ神奈川)の映る方、
明日の夜8時からの「ナイトスクープ」見てみてください。
たぶん爆笑できるんじゃないか、と
予想しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪月が出た出~た~ | トップ | ウォーターボーイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。