koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

第6段!8月16日

2012-08-16 23:56:50 | 趣味
とりあえず仕事です

午前中の休憩は
入船からチャリで浜行って



お昼寝タ~イム

ウトウトしてると
何やら騒ぎ声…

オフ車が浜に入って来て
水上バイク2台下ろして
10人くらいのグループが
キャッキャキャッキャ始めやがった

まぁしゃあない、みんなの浜だ

…ってまた昼寝始めたら
今度はなんだか涼しく・・・



・・・なんで曇るん

そろそろ時間だし、
しょうがない、帰ろう



午後の休憩は
とりあえず眼科でコンタクト購入

空いてて30分位で終了

戻って来ると
(営)の2つ若いのが

「サテライトスタジオ見に行きましょうよ

すぐソコのFM新潟のサテライトスタジオ行って
フェンスに寄り掛かってジ~ッと見てると、

DJのお姉さんが
スタッフのお姉さんに渡された何かに
サイン書き始めた

誰かに頼まれたのかな

なんて思ってたら、
そのスタッフのお姉さんが
ボクらの目の前に現れて

   ヌオ~~~ッ



なんてステキなファンサービス



『ともせPOWER注入』
って書いてあります

もう二人してルンルン

どうもありがとう



・・・なんてしてたら
カウンターに預けてたカード類、
忘れてっちゃったじゃん

気付いてすぐメール
いやぁ、さすがですなぁ、ふたり
頼れるのは同い年なんだわぁ



仕事終わって
いよいよ8月の第6段!
去年おととしに続いて今年も
寿司屋の若大将御来訪

ようこそお越しくださいました

8時ごろから「和楽」って言ったかな?へ

いやぁ、仕事上がりの一杯は
うんめの~っ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗臭いっ! | トップ | 第6段!2日目、なんだけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。