koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

久々におとなの自由研究

2024-06-09 23:59:00 | 趣味
安いワインに酔って起きたら朝9時過ぎ。
よしっ、早く起きたし久々に工作でもするか!


外へ出て穴を開ける。


あ、このままじゃ続けられないじゃん、と9時半過ぎにコメリへ。在庫1個だけあった。取り付け&配線。


コレを加工しなきゃいけないんだけど…


なんだか最近老眼っぽくて手元がおぼつかないわ。


なんだかんだで2時間以上。
できた!これで他のに繋いで光れば…


光った光った!


さ、どんな塩梅かなぁ?


できたできた!
廃車が発生したもんで、こうしてバージョンアップがなされたわけでございます。

そういやおとなの自由研究って名乗ってましたね。忘れてました。
2016年に初めて作ってから…えっ?そんなに経つんか???だいぶバージョンアップされました。

お昼はだいぶ前にもらった銚子電鉄のバターチキンカレー。だいぶ前過ぎて賞味期限切れてました。初めてチキンカレーというものを食べましたわ。


お昼寝して夕方にチャレンジャー。たぶん先週からのがまだあった。きっとスポット。売り切れたらおしまい。コーヒーとクリームソーダの、美味しいんだけどなぁ。我が家は人にあげる分も含めて7個ずつ購入💧


お店を出るとキレイな夕焼け。このまま暗くなるかな?なんて思ったら…


ウチへ帰るとさらにキレイに。あ〜、なんかもったいねぇ…


おやすみ、おしまい。
3週連続6勤した。
やっぱり連休じゃないと疲れが取れた気がしませんわ…




 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放課後温泉同行会 新潟ホンダ... | トップ | 昼ウォー@信濃川河口 &「若いものにまかれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。