koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

8月だというのに…

2008-08-25 23:24:19 | 日記
朝夕めっきり秋めいてきてしまいました。
外から聞こえるのは秋の虫の音。
網戸にして寝てると寒くて起きてしまう程で、
昨日までは甚平を着て寝てましたが、
今日からは長袖長ズボンのパジャマを着ることにしました。
心配していたヤツらがゲーゲー鳴く声もそんなでもなく、
また下手すりゃウチの網戸に張りついたりするのかなとか思ってましたがそれもなく、
特に害も無かったのでホッと一安心している次第です。
つーかまだ8月ですよ!
8月にこんな涼しくていいのでしょうか???
まだまだ終わってもらわれちゃ困るんです!
これは、異常事態ですよ!!

そんな秋の走りにいいニュースが入ってまいりました。
千葉の会社のお兄さまのトコ、第二子誕生だそうです。
いやぁ、二姫ですかぁ…将来大変そうだなぁ…
第一子の時は生後4日で抱かせてもらいましたが、
今回はいつ抱っこできるでしょうか…
しかしいずれにせよ、おめでとうございます~!

そして今日は同期の皆様が日帰り旅行に出掛けられております。
今月あたまに出掛けたばかりでまた出掛けると怒られそうなので、
ボクは今回お断わりさせてもらったんですが、
今回のコース「大満足の3食付」朝おにぎり2個なんてチラシにあったけど、
写メで送られてきた写真には、
コンビニのおにぎりが2つ写ってるんですが…
普通は直巻のおにぎりと片隅に沢庵が何切れかがパックに入ってるの想像するでしょ?
それがあんた、ツナマヨに梅って…
こんなんでいいんでしょうか、くれよん20th…



【コメント】



ジョン・レノン

君のお母様に一度会ってダイヤモンド球技ネタでお話ししてみたいものです。
営業運転でも貸切でも市役所の建物を見てる君とキョロちゃんを思い出します。


koshinmilk

ジョン・レノンさん、コメントありがとうございます。
去年からきょろちゃんは我が営業所の冷蔵庫の上で、
夏の間中は常駐して活躍していますよ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトボール日本金メダル | トップ | 8月27日のkoshinmilk その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。