koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

劇的!ビフォーアフター?

2006-03-12 23:59:58 | 日記
以前書いた「部屋の模様替え」を実施中です。

昨日の夜、遅くに寝たにもかかわらず、
朝7時半頃目が覚めてしまい、早々に作業開始。
昼の2時から用事があったので、
それまでには終わらせたかったのですが、
模様替え+大掃除は、そううまいこといかず、
なんとか普通に生活できるだけのスペースを確保して、
今日の作業終了です。

で、用事済ませて帰ってきて夜11時。
撮ったのがこの写真。

洋間はキレイになっていますが、
和室はご覧の通り、散々なことに…。

明日、あさってが午後番なので、
午前中の時間を使って、これらを何とかしなければいけないのですが、
この雑多なモノどもがきちんと片付いてくれるのか、
非常に不安なところです。




【コメント】



コー○ケ

あぁ、俺も模様変えしなきゃ…。
あぁ、明日から仕事だぁ…。午前6時に本○葉だぁ…。私の地元、市○市からはとても遠い。車は極力使いたくない。…ファミリーカーですから。

今日は、速やかに就寝ですな。
そう、8か9時くらいに…。



koshinmilk

コー○ケさん、まいどです!
明日から仕事ですか?時期的にこれまた随分と早いですねぇ!しかも6時に○葉って…早すぎでしょ!?
市○から○葉なら、車じゃ無いほうがいいですね!朝早いならまだしも、変な時間に行くと何分かかるかわかりませんからねぇ…
ては、今日は早くにお休みくださいませ(^-^)/~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックなこと、その心は・・・ | トップ | 劇的!ビフォーアフター?そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。