koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

放課後温泉同行会

2022-12-10 21:37:00 | 温泉
今週はなんだか疲れた1週間でした。
つってもまだ明日も仕事なんですけれども。
おとといは中間に時間外を頼まれて南区と西区を行ったり来たりで200㎞走ったり、
今日は『流行り病』のせいで早番の後半から時間外終わるまで5時間半走りっぱなしになったり。
時間外が3時過ぎで終わりなので「あ~、なんか風呂入りてぇ!」ってなりまして、
温泉好きのおともだちのI君に声をかけたら「非番だしいいですよ!回数券も40数枚ありますし!」と乗ってくれたので、行って参りました。

仕事上がる頃に、ちょうど虹。
最近毎日出てて毎日撮ってますわ😅


お風呂の前に、ちとフラフラ写真を撮るなどをして。




お風呂の前に、お土産を買うなどして。


7/31(この日の事は記事にしてないっぽい)以来今年5回目のじょんのび館。現地集合で880円のところを700円で、16:30に入りました。


サウナ人気も相まって、まぁ若者の多いこと!
17時の酒粕パック配られた時には洗い場全部埋まってたっけなぁ。
土曜日だっけまぁきっと混んでるだろう、と思って来たからサウナは期待してなかったんだけど、意外や意外、待たずに入れたじゃありませんか!
あれですな、土日は熱波のイベントがあったり学生の子らがグループで来たりするから、イベント直後とかグループが出るタイミング、あとは18:30頃のメシ時とか狙うと意外と快適にサウナできるかも知れませんです。

そして20:00現在、「ちょっと一杯やっていきませんか?」と言われ





オロポで乾杯!
20:30に解散したのでありました。

いやぁ、急なお誘いにも関わらずどうもありがとうございました!
気を付けて山形の実家へお帰りくださいませ。
しかしまぁなんですなぁ、この時期の夜の外気浴は危険ですな。寒い!
明日仕事じゃなければ頑張ったのですが、明日のことを考えるととても寒い思いはできませんでした。



◎ちなみに題字は去年『放課後温泉同行会』に何度も同行してくれた会社の若者T君に書いてもらいました


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車1周年 | トップ | 温泉同行会 遠征旅 vol.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。