koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

気圧がめちゃくちゃ不安定

2016-09-04 20:16:39 | 日記
夜勤、どうにか終わってその足で浜へ行ってしまいました。



♪今は~もぉ秋~ 誰もいない海~
ホントに誰もいませんでした。日差しはまだまだ夏ですが、吹く風はなんだか秋めいてきました。暑いのは台風が来てるからでしょうかねぇ…



何気なく見てたけど、よ~く見てみると…



ここは富山県、ではありません!
流れてきたのを誰かがご丁寧に立ててくれたんでしょうね。



その帰り、天気予報通りになりそうな雲が向こうの方に。
写真の真ん中あたりは間違いなく降ってますね。







国道8号線を三条方向に進むと、なおのこと雲行き怪しく…





雲の切れ目がハッキリ。とある施設にわざわざ停めてパチリ。





その施設がこちら↓





三条市に入ったとたん、見事に降ってきました。
ウチに着く頃にはどしゃ降りで。
でもすぐに止んでまた日差しが出てきました。
気圧がめちゃくちゃ不安定な午後の出来事でした。





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中上越きまぐれドライブ 上越編 | トップ | どこで何をしてるんでしょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。