koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

タモリ倶楽部

2011-03-07 20:59:03 | 日記
疲れがちっとも取れてないkoshinmilkです。
たびの疲れでしょうか、ダルくてしょうがありません。
若い頃はこれくらいのたびなら翌日ケロっとしてたもんですが…
おまけに今日の昼休みにジョギングなんかしたくらいにして…
自業自得、自爆テロです。おぉヤダヤダ。

そうそうひとつ忘れてたことがありまして、
金曜の夜、全国的に「探偵!ナイトスクープ」やってる時間、
ご存じの通り関東では「タモリ倶楽部」やってるんだけど、
4日の放送の内容が
『集金一筋半世紀 THE運賃箱』
ってものでした。
何事も無ければそのうち新潟でも放送されるかと思います。
乞うご期待!



しっかしまぁ、我ながら思うんだけど、
この「koshinmilkのひとりごと」、
ーーーーーーーー
03月06日のアクセス数
閲覧数:256PV
訪問者数:79IP
ーーーーーーーー
って、ちょっと異常じゃないかい???
もしバス好きの方で
何かしら'あの古しいバス'について
情報があるんじゃないか?
と思われてるのでありましたら、
その様な情報は一切ありませんので
期待しない方がいいかと思います(笑)。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たびの記録 3日目 | トップ | 山田うどん と 新発田麩 と ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (物見山観光)
2011-03-07 21:57:28
毎度おなじみ流浪の運転士、物見山観光です。
タモリ倶楽部で運賃箱の特集!
これは、やでもか見なければなりません!
前回の乾物屋で飲む!の回でやってた干瓢の刺身は旨そうでしたな。
今日は仕事で新発田に行きましたが、かの有名車両に音声合成が付いた事に皆さん、たまげていましたよ。
返信する
物見山観光さん (koshinmilk)
2011-03-08 05:25:12
物見山観光さん、コメントありがとうございます!!
乾物屋で飲む!の回は録ってまだ見てないので
楽しみにしたいと思います。
かの有名車両にはそりゃ驚くでしょうね。
ボクも「まさか!」と思ったくらいです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。