koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

ninoxのナイター

2008-02-01 23:59:44 | 趣味
こないだ「たんばら」に行った時の、千葉の仲間との会話です。

「koshinmilk君今度の金曜日は?」
「あぁ、早番で2時ごろ終わるねぇ。」
「オレその日休みなんだよねぇ。」
「おぉ!じゃあこっちまで来いよ!」

彼とは2日にまたもスノボに行く約束をしていたので、
それならば!と呼び寄せてしまいました。
引っ越しを手伝ってもらった仲間以外では、
初の宿泊者の来訪でございました。

仲間は4時過ぎにウチに着きました。
せっかく来たんだから、ということで
ウチの近所のサティで「イタリアン」食べたりとかしてたら、
目的地のニノックスに着いたの7時頃でした。

新発田・・・雪あるねぇ!
街でもこんなに残ってるとは思いませんでした。
街でこんななら山のほうは、もしかしたら・・・
着いてみてビックリ!パウダーじゃないですか???
ニノックスは去年のベチャベチャの雪のイメージが強かったので、
まさかこんなにもいい状態だとは思わず…。
去年の冬ってホント暖冬だったんだな~
って、ホントにそう思いました。

ボクみたいなのが滑るのには十分ですよ、ニノックス!!!

ナイターを堪能して、夜の新潟市内を観光して、
11時頃女池の「湯ったり苑」で一息ついて帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ!ちょい待て!!!その2 | トップ | 岩原スキー場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。