koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

3月11日か、、、

2012-03-11 14:46:18 | 日記



関東の方じゃ
「なんだ、鳴んなかったじゃねぇか。」
みたいな声もあったみたいだけど、

東北の方じゃ
ちゃんと鳴ったもんね、

緊急地震速報。



数分後に
ちゃんと出たもんね、

大津波警報。



あの長周期振動でも
倒壊しなかった

高層ビルの数々。



1ヶ月ちょっとで復旧した

東北新幹線。



日本の技術って、

すごい。



日本はすごい国だと思う。



ただ残念なことに、

規模が技術を上回ってしまって・・・





亡くなられた方のご冥福をお祈りします。





ボクは皆さんの分も
元気に楽しく
生きていこうと思います。





東北地方太平洋沖地震、
長野県北部地震で
被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。





九州のみなさん、
もう盛り上がっても
いいんじゃないでしょうか。
明日はお祝いしましょうよ、
九州新幹線開通1周年を。





風化と忘れることだけは
やめましょうて。




コレはボク個人の意見。
個人的にだよ。
昨日のNHKとか見てると
こんなこと言ってらんないけど。

ボクらは
地球の上に生きてるんですよ。
地球に生きてる以上は
自然に勝てないわけだから、
自然とどううまく生きていくか
なんじゃないかな。

自然にはかなわねぇて。




変なはなし、ボク、
自然災害に自分がやられたら、
自分的にあきらめがつくわ・・・





ま、個人的な意見だから
異論反論あるでしょうが、



個人的に
地球の上で生きる上での
地球との共存、
コレだと思うわ。





無理せず頑張ってほしいわ。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業シーズンね | トップ | 遅番でさ »
最新の画像もっと見る