koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

越後の里親鸞聖人総合会館西方の湯

2008-11-12 23:03:30 | 温泉
ついに行ってきてしまいました、
西方の湯。

会社のマニアックな先輩と行ってきまして、
まぁ詳しくは後日ご報告しようかとは思ってるんですが、
とにかくすごいです!!
お湯も去ることながら、
施設の感じもすごい。
まさに「小枝のパラダイス」状態・・・

お湯もお湯ですごい。
ドロンドロンで黒~くて、
石炭みたいな臭いがしました。

総合的に言いますと、
パラダイス的なすごいトコですが、
一度入ってしまえば勇気づくので、
また行って入ってみたい気になりました。

とりあえず今日はこのくらいで。



【コメント】




先日はまたまた、ご迷惑おかけいたしました。
どうやっって帰宅したのか全くおぼえておりません。
それはさて置き、とうとう行ってきましたか・・・。
リピートしたいほどのパラダイスだったとは・・・。
後日αにて詳細希望です。


koshinmilk

北さん、先日はお疲れ様でした。
記憶がないとは驚きです!
そんなに飲んでましたかねぇ?
今回は体調不良にならなかったようでなによりです!

衝撃の出会いから1年ちょい、
ついに行っちゃいましたよ!
思ってたよりも宗教めいた感じがしなくてホッとしました。
例によってまたパシャパシャ撮ってきましたので、
もちろん後日「ひとりごとα」で報告しようと思ってますが、
いかんせんひまがなくてねぇ…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だってさぁ… | トップ | 久々に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。