koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

koshinmilkの免許コレクション

2015-03-31 23:58:00 | 趣味

昨日に引き続き今日もココ。

 

 

初めて乗ったけどどうにか操ることができて・・・

 

どうにかゲットいたしました!

誘ったら付いてきてくれたTにぃちゃん、ホントありがとう!

にぃちゃんいなかったら、挫折してたかもしれないわ…ホントありがとう!

 大金払わして付き合ってもらったので、帰りに打ち上げで寄ったスーパー銭湯はおごらせてもらいました。

 

今回この資格をゲットするにあたって、取ってから16年にしてようやく

大型特殊免許の効力を発揮することができました!

 

というわけで、免許特集!

こちらはボクの免許証コレクション。

           

 

こちらは別の免許証コレクション。

        

こうして並べてみると、ボクもたいしたもんですね!

なにか質問のある方は、コメントよりどうぞ!

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日 | トップ | ひとまわり、か・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どくたー)
2016-01-22 12:09:05
青年からガテン系のニイちゃんになってる。
返信する
どくたーさん (koshinmilk)
2016-01-22 12:32:58
どくたーさん、コメントありがとうございます!

ガテン系、ステキでしょ!?
チャらいのを目指しますので!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。