koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

放課後温泉同行会

2023-03-10 22:32:47 | 温泉
今日どうしても温泉に行きたくて、でもひとりで行くのも寂しいから、たまたま早上がりだった会社の若者を引き連れて。
どこへ行こうか迷いに迷ってごまどう湯っ多里館♨️

ホントは入る前に写真を撮りたかったんだけど、バス停にバスがド~ンと停まっていたので、逃げるようにして入りました😅

今日はソルトサウナの方が男湯。


お風呂に入る前に脱衣所の2階へ直行。
あ~、タッチの差で日が沈んじゃった…


ここからの景色ってとても良くて、いつも行くたびに「双眼鏡持ってくりゃ良かった」って反省するので、今回は忘れずに持っていきました。


双眼鏡のおかげでこの方向に当(営)も発見。思った以上に角田山の右手の方に見えるのね。


双眼鏡だとわかります、この◯の中にあります。3階4階と工場の屋根、それに隣の高儀さんの雰囲気で「これがそうだな」って感じで。


拡大したところで解りませんわな😅


あまりにも一生懸命双眼鏡を覗いたせいで酔ってしまいました。
今でもちょっとクラクラする…

今日は気分じゃなかったのでサウナはなし。
今週はなんだかお尻が痛くて痛くて。それをどうにか湯治で治そうとジェットに当たりまくりました。
内湯入ってジェット当たって露天に行って内湯のぬるいのに浸かって。
6時前から7時半頃まで、入る先々で若者の真面目な話から相当下らない話まで、いろんなのを聞きながらだいぶのんびり浸かってきました。

お風呂上がり、今日はコーヒー牛乳で乾杯。

森永のコーヒー牛乳ってこんなに砂糖っぽかったっけ?

若者よ、今日はありがとうございました。
これに懲りずにまたよろしくお願いいたします♨️



客層、若いの多かったな。
でも、お湯に浸かってる姿をあまり見ない。
ってことは、みんなサウナか?
流行ってるなぁ、サウナ。。。


 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたしめでたし | トップ | 土曜日のおはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。